★秘密バトン★

ケロさんから頂いてきました~。
『秘密バトン』
1週間くらい前にもらってたのですが、やっとできました ;´д`)ふぅ…
質問内容が気になる人は掲示板にあたしのメアド貼り付けてあるんで、
メールしてくれればお送りしますよ~♪
答えるの疲れますが・・・(^^;
質問内容を聞いたらバトンをしてくださいね~(笑)
 
 
*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
★閲覧者には質問内容を見せない。
★気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
★ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

 1.RiKuさん。
 2.みぃきさん。
 3.四季・秋さん。
 4.模糊さん。
 5.誰やろ(’~’;)うーん・・・・。
 6.ケロさん。楽しそう♪
 7.SoRaさん。
 8.コメントくれてる人の中ならRiKuさん。
 9.mikorinさん。
10.みぃきさん。
11.秋さんかな。
12.??
13.わからん・・・
14.RiKuさん。
15.SoRaさん。
16.誰やろなぁ・・・
17.備前物語さん。
18.いないなぁ。
19.SLE仲間ってことで秋さん。
20.この質問の意味が┐(´・ー・`)┌ワカラン?
21.ケロさん?
22.自分かも(笑)
23.四季・秋さん。
24.SoRaさん。
25.四季・秋さん。
26.なんとなく模糊さん。
27.う~ん、秋さん。
28.ケロさん(笑)
29.妹が昔してた!(笑)
30.現れて欲しい。って違う!?f(^^;
31.みぃきさん。SoRaさん。模糊さん。
32.シャドーさん。
33.みぃきさんかなぁ。
34.mikorinさん。
35.模糊さん。
36.自分・・ウソです。|дT)スンマセン…
37.みぃきさん。
38.RiKuさん
39.四季・秋さん。
40.mixiしてないからなぁ・・・
41.ケロさん。
42.ケロさん。
43.SoRaさん。
44.誰だろ・・・
45.秋さん。
46.RiKuさん?
47.四季・秋さん。
48.う~ん。
49.SoRaさん。
50.備前物語さん。
51.mikorinさん。
52.わからん。。。
53.あたし女やしなぁ。
54.自分。何度かある(^-^;;
55.RiKuさん?
56.SoRaさん。RiKuさん。自分。
57.秋さん。
58.模糊さん。
59.四季・秋さん。
60.なんとなくmikorinさん。
61.これもあたし女やし(^^;
62.ケロさん。
63.ケロさん??
64.シャドーさん。
65.??
66.??
67.自分かなぁ・・・
 
広告
カテゴリー: バトン パーマリンク

★秘密バトン★ への8件のフィードバック

  1. mikorin より:

    おはようございます。
    今日はとっても暖かくて良いお天気になりそうです。
    そちらも同じでしょうか?
    秘密バトンとは面白いですね。
    どんな質問かは、教えてくれないんですか?
    気になりますよ。

  2. しぃたん より:

    mikorinさんへ
    こちらは少し曇ってます。
     
    秘密バトン、質問が気になりますよね~。
    質問を聞いたらそのバトンをしなきゃダメらしくて、
    答えるのちょっと疲れました(笑)
     

  3. 四季・秋 より:

    質問内容隠したバトンなんて初めてやなぁ~汗
    これって、余計知りたくなる!?
    教えてもらおっと^^

  4. しぃたん より:

    四季・秋さんへ
    そうでしょ~(笑)
    余計、質問の内容が気になってしまいましたよ~ノ(´д`*)
    メールしてあるので、質問と答えを照らし合わせてみてください☆
     

  5. だいすけ より:

    バトンお疲れ様^^
    ケロって100%面白ネタ系で名前出るんですけど^^;しかも28番率が異常に高いんですけど^^;
    あ、あと21番正解^^;それに41番ってケロってそんな感じ??^^;
     

  6. ストーリー より:

    気になるやんけ(--;)

  7. しぃたん より:

    ケロさんへ
    面白系はやっぱりケロさんかなと( ̄ー ̄)
    21番は正解でしたか~41番は何となくです~汗
     

  8. しぃたん より:

    備前物語さんへ
    気になるでしょ(笑)
    それで質問を聞いたら答えるのに疲れちゃいました( ̄∇ ̄;)
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中