DVD買ってきた♪

映画館に見に行きたかったけど、体調よくない時で見に行けんかった
『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』
やっと見れる~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
X2の時は1人で映画館まで見に行ったんよなぁ(笑)
今回のは主役がブライアン(ポールウォーカー)じゃないのがちょっと残念(。´・ω・)
どんな車が出てくるんやろ?!楽しみo(^^o)(o^^)o
 
広告
カテゴリー: パーマリンク

DVD買ってきた♪ への8件のフィードバック

  1. mikorin より:

    こんばんは~
    私もこの映画見たいとおもっていました。
    1も2も見ていないんですが、南極物語のポール・ウォーカーでないのは知っています。
    車好きのしいたんさんにはとっても興味のある映画ですね。
     

  2. 模糊 より:

    今晩w~~~
    ん~~~~映画・・・一人で行く勇気無くて^^;長く行ってないな~
    毎回「面白そうだな~・・・」で終わってる
    レンタルも・・・お店に行って~探すのが~いい時と悪い時と^^;
    っで、結局TVで流れるのを待つ♪~
    最近は~早いから~ん♪ただで見れてラッキー^^宣伝邪魔だけどね>@!
     
    「リンク」の件m_m うれしです~^o^/~ワーイ
    ^^;やり方わかんなくて~こちらからは言い出せませんでした><
    宜しくですm_m

  3. しぃたん より:

    mikorinさんへ
    1と2とは話が違うんで多分見てなくても大丈夫だと思いますよ!
    1と2もDVD持ってて何回も見てるほどなんですごい楽しみなんです♪
    まだ見てないんですよ(><;)
     

  4. しぃたん より:

    模糊さんへ
    映画を1人で見に行ったのはその1本だけですよ(笑)
    どうしても見たくて、でも当時付き合ってた人もダメで
    付き合ってくれる友達もいなくて・・・(^^;
    どうしても見たいもの以外はテレビで見ますよ♪
     

  5. だいすけ より:

    いやいや車好きのしぃたんさんならではですな^^ワイルドスピード東京って事はやっぱし首都高速ではしるの?
    ちなみに首都高走ったことあるんよ^^東京に少しだけいたからね。今はワゴンRに乗ってるけど18歳から27歳までずっと180SXのってたんだよ。
    ドリフト失敗してコンテナに激突したこと2回あるけどね^^;

  6. Unknown より:

    首都高これから走ります(-з-)

  7. しぃたん より:

    ケロさんへ
    1と2もDVD何回も見てますよ(`。ーз・)b
    まだ見てないんで内容はわからないのですが、
    以前あらすじを見たときは首都高を走ったりみたいな記事があったような・・・
    (」゜ロ゜)」 ナント
    180でドリフトしてたんですか??
     

  8. しぃたん より:

    備前物語さんへ
    お仕事お疲れ様です~(^ー^)
    運転気を付けてくださいね!
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中