2006年最後の。。。

今日は病院でした。朝からドライブε=ε=(o ・ω・)o
病院に行く前に父親に頼まれたことがあって競艇場へ寄り道(笑)
舟券を買ってきてくれと頼まれてました(^^;
 
 
病院に着いていつも通り受付を済ませて採血へ。
今日はいつもより空いてた気がする♪
診察室の前の廊下で待ってても1時間も待ってへんかったし(*^ー^*)
 
 
検査結果は・・・
肝機能の数値が3種類とも全て基準値より上になっちゃってました(il´・ェ・`)
徐々に上がってきてたからやっぱり上がったかぁ!って感じやけど(笑)
なので、前に増やした胃薬の内服を中止することに。
後味がめっちゃ粉っぽい液の胃薬が明日からなくなった\(^^)/
この胃薬止めてゲップが復活せんことを願うわぁ・・・
ステロイドは減量してくれたけど、またややこしい隔日内服(=д=;)
間違わんように気をつけんと!間違えたら大変だぁ(><)
肝機能以外の数値はほぼ正常範囲内でした♪
 
 
前から腫れてたリンパ腺もなんかちょっと小さくなったかなって思ってたんやけど
主治医に言うてみたら『前よりは小さくなってるね~』って(^^)v
何で小さくなったんかよぉわからんけどとりあえず小さくなってよかった(´▽`)ホッ
 
 
次の診察は1月5日やから今年の通院はこれで最後!
今年もいっぱい通ったなぁ・・・
来年こそは通院回数が減りますように(-人-;)
 
カテゴリー: SLE(現在) パーマリンク

コメントを残す

