(・ω・;)エッ?若作り?!

母親に言われたきのうの一言。
『寒いのにがんばっとるな~若いやん!』
やっぱりショートパンツ+ニーハイは年齢的にキツイの?!
でも可愛いしなぁ・・・(。-ω-)
ちょっと恥ずかしいけど写メupしちゃおっと(〃∇〃)
 
 
ついつい流行りにつられて買ってしまった・・・
安かったから買っちゃってん(A´・ω・)フキフキ
1500円でそれなりにあったかそうだったし♪
流行りものはお安くGetせなな(笑)
 
カテゴリー: 日記 パーマリンク

(・ω・;)エッ?若作り?! への87件のフィードバック

  1. だいすけ より:

    まだまだ25なんて若いやないかあ^^;しかも若作りじゃないって^^;若いんだって!
    でもショートパンツもニーハイも似合ってて可愛いじゃん^^
     
    それと勝手ではございますがリンクさせてもらって良いですか?てかしちゃった^^;だめなら言ってくださいね^^

  2. SoRa より:

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    しぃたんさんかっわいいですね(≧∇≦)b
    流行の物は安くGET☆・・SoRaもそう思います~
     
    そして・・・↓SoRaも一攫千金を夢見て宝くじ買ってみました(*^▽^*)

  3. しぃたん より:

    ケロさんへ
    ありがとうございます~m(_ _"m)
    まだ大丈夫ですかね?(笑)
     
    リンクの件OKですよ~よろしくです(≧∇≦)
     

  4. しぃたん より:

    SoRaさんへ
    ありがとうございます~(〃ノ∇ノ)照ッ
    やっぱり流行りものは安くGetするのが一番ですよね♪
     
    SoRaさんも一攫千金を夢見てジャンボ買ったんですね!
    当たることを願ってましょ~(^ー^)
     

  5. Unknown より:

    わ!可愛い~(//▽//)オイオイ備前さん照れてどうする(*u_u)

  6. しぃたん より:

    備前物語さんへ
    お恥ずかしい写メupしちゃいました(〃∇〃)テレッ
     

  7. 模糊 より:

    今晩w~~~^^
     
    @@おおおっと!そっか「ニーハイ」というのか・・・
     
    うんうんm_m可愛い!♪ いいですね~^^/~~
    ガンバって寒さに負けないて!
    でもホント温かそう~~
    お買い得~じゃないですか~~^^
     
     

  8. しぃたん より:

    模糊さんへ
    ニーハイソックス、持ってるのは薄い生地なんで
    暖かそうに見えて実は少し寒かったりしちゃいます(笑)
    ショーパンは暖かいんですけどね♪
     

  9. 四季・秋 より:

    げっ!
     
    可愛い!!!

  10. しぃたん より:

    四季・秋さんへ
    ありがとうございます~(〃∇〃)
    ショートパンツでがんばってますよ~(笑)
     

  11. 四季・秋 より:

    ちょっと驚き~!
     
    しぃって、可愛い人やったんやね^^
     
    ショートパンツって、結構暖かいのか
    知らんかった・・・
     
    ショートパンツとかミニで
    膝上までのハイソックス(ニーハイっていうの?)のって
    めちゃめちゃいいよね~テレ^^

  12. しぃたん より:

    四季・秋さんへ

    ちょっと驚きですか?!どう思われてたんだろ(笑)
     
    ショートパンツだけなら寒いけど
    ニーハイ(膝上まで)ソックスを履くとそれなりに暖かいですよ♪
    ニーハイブーツも持ってたりします(´ω`)ゞ
    この冬はミニスカorショーパン+ニーハイって格好が多いかも。。。
     

  13. 四季・秋 より:

    しぃは普通の女の子だってイメージしてたから
    普通じゃなくメチャ可愛いので驚いた^^;
     
    去年の秋ごろからかなぁ
    半ズボンみたいなやつで、
    ロングブーツって流行ってるんとちゃうの?
    梅田や南波を歩いていても
    そういう女の子をゆく目にするよ^^
    ミニやショーパンでニーハイってのも
    同じ系列なんやろね♪
     
    そういう女性を街中で見ると
    何か圧倒されちゃうわ(*@_@*)

  14. しぃたん より:

    四季・秋さんへ

    そんな褒めていただけて光栄です~(*ノωノ)
    ・・・って顔が隠れてるからごまかせてるんですょ!(爆)
     
    ハーフパンツとかショートパンツは流行ってますよ~(^^)
    雑誌には同じようなコーデがいっぱいです♪
    とりあえず流行りにのってみました(笑)
     
    秋さんは圧倒されちゃってるんですか?!
     

  15. 四季・秋 より:

    しかたないね、いくつになっても男性だもの
    こればっかりは^^;
     
    女性の健康的な色香には圧倒されちゃうもん!

  16. しぃたん より:

    四季・秋さんへ

    あはは(^^)
    色香に圧倒されちゃうんですね~
    今の季節はブーツが履きたいから、
    寒くてもミニスカとか履いちゃってま~す(笑)
     

  17. 四季・秋 より:

    だから皆、若い人って、あんな寒そうな格好してんのか~
    そのお蔭で、目のやり場に困る時あるし~^^;
    でも、見ちゃうんだよね~これが。笑
     
    でも、しぃは足細いなぁ
    少し覗いてる目は、横峰さくらタイプかな^^

  18. しぃたん より:

    四季・秋さんへ

    そうですよ~(^^)
    オシャレのためなら少々の寒さは我慢です!!(笑)
     
    昔はもっと太かったけど、最初の入院で痩せてから頑張って維持してます( ̄▽ ̄)v
    前の主治医に今の体重から増えすぎるのも減らしすぎるのもダメって言われたので・・・
    現状維持でなんとか頑張ってます(^^;
    目はどうなんだろ?!
    誰かに似てるって言われた事はないからなぁ(^^;;
     

  19. 四季・秋 より:

    そういえば
    10キロくらい痩せたって100質で書いてたなぁ
     
    私も3年くらい前に10キロ痩せたけど
    見事に元通り~涙
     
    薬って、太るものが多いんとちゃう?
    同じ女性だけど166で55くらいやった人が
    薬で30キロ代になってこれ以上痩せたら入院って言われたり
    70超えるまでになって私とおんなじような体型になったりしてたわ
    薬の副作用ってのは、凄いもんやなぁと実感した
     
    痩せた体重を維持しているなんて
    えらいなぁ!

  20. しぃたん より:

    四季・秋さんへ

    秋さんも10キロ痩せたことあるんですね~!
    元通りになっちゃったんですか・・・(@Д@;
     
    副作用で太る薬飲んでるのに逆に痩せたから医者から不思議がられてました(^^;
    お菓子食べてるのを主治医に目撃されてるのに
    『ダイエットとかしてないよな?』言われたり(笑)
    減り続けててもうちょっとで30キロ台になるとこでした・・・
    でも退院してからは5kg以上戻って、それ以上増やすのはダメって言われちゃって
    必死に戻して、副作用の食欲増進に負けずに何とか維持してます!!
     
    薬の副作用はホント凄いです・・・実感しましたね(´・ω・`;)
    秋さんの知り合いの方も大変だったんですね。
    副作用で痩せたり太ったりなんて(><)
     

  21. 四季・秋 より:

    しぃは凄いなぁ
    食欲に勝てる人はそういない~(><)
    でも、私も痩せないといけない
    糖尿病だから
    ED怖い・・・って、そんなこと言ってる場合ちゃう!
    命が危ないのに!!!
    反省~^^;
     
    その知り合いは
    きっとまだ薬を飲み続けているやろなぁ
     

  22. しぃたん より:

    四季・秋さんへ

    そんなにすごいものでもなかったり(=ω=;)
    買いなおした服が着れなくなるのがもったいないから
    なんとか太らんように頑張ってただけです!
    ↑ケチ根性?!(爆)
     
    秋さん、糖尿病なんですか!?
    親戚にインシュリン打ってる人がいるんですけど、大変そうです。
    一家の大黒柱なんですから、カラダには気を付けてくださいね~(^ー^)
     

  23. 四季・秋 より:

    糖尿といっても
    薬は使わなくていい程度だよ
    でもね、やっぱり心筋梗塞とか脳梗塞なんて怖いよね
    しぃも大きな病気と頑張って向かい合ってる
    私も頑張って、少しずつでも痩せないと
    EDのこともあるし・・・まだ言うとる。爆

  24. しぃたん より:

    四季・秋さんへ

    薬は使わなくていい程度の糖尿なんですね(^^)
    心筋梗塞とか脳梗塞なんて怖すぎです(><)
    ダイエット、少しずつ頑張って下さい♪
    あはは(笑)秋さんにとってはEDが一番怖かったりして!?(爆)
     

  25. 四季・秋 より:

    しぃはEDって知ってたんや~^^
    もちろん怖いもん!
     
    頑張って少しずつでも痩せよう!
    家族を残して逝く訳にはいかぬ!!
    無理したら長続きせんやろうから
    徐々に減らしていこう( ̄^ ̄)ガンバル
     
    それはそうと、しぃって
    そういう経験したことあったんやなぁ
    どんな恋愛したんだろ
    幸せだった?
     
    って、ここはブログ主しか書き込みあるの気がつかないから
    結構、周り気にせずコメントしてしまってるなぁm(__)m
     

  26. しぃたん より:

    四季・秋さんへ

    ED知ってましたよ~(^^)v
    だてに病院通いしてませんって!(笑)
     
    家族を残して逝くわけにはいかないし
    少しずつ長い目で頑張って痩せてくださいね♪
    入院して病院食を食べたらすぐ痩せますけどね(^^;
    それだけ日々余計なもんを摂ってるってことなんかなぁ・・・
     
    入院中に知り合った人と半年くらいかな?そういう関係でした。
    退院してから通院の曜日が同じだったので
    診察が終わったらゴハン食べに行って・・・って感じでした。
    それだけなんですけど、幸せでしたよ~(*/∇\*)
     
    全然いいですよ~昔の記事なんであたししか気付かないし(笑)
     

  27. 四季・秋 より:

    そうだよね
    どこにコメントしても
    ブログ主にはリストにむでてくるから判る^^
     
    そかそか^^
    幸せやったんか
    よかったなぁ
    いくつくらいの人やったん?
     
    そういえば
    彼氏、いることはいるけどって、書いてたやん
    その人のことなん?
     
    でもさ
    付き合うなら
    その相手の人を
    例え別れてからも
    いい時を過ごせたって、
    思ってもらえるくらいの付き合いを
    したいよね
     
    そうでなければ
    異性の価値ないよね
     
    私のブログに訪問してくださる女性いるやろ
    独身はしぃともこの2人だけ
    後は既婚者だよ
    そして、全員、経験してる(みこりん以外だよ)
    それも純粋に
     
    是と非を結論付けるのは難しいこと
    だれしも、将来、伴侶以外を愛するなんて
    思って結婚してないものね
    旦那が初めての人っていう人も半数近くいるんだよ
    そんな人達でも、愛する気持ちはとめられなくなる
    というより、他を愛してしまう
    つまり、それなりの理由や苦しみを持っているってことやわ
     
    しぃは結婚したら、旦那だけを愛せる人だったらいいね
    そして、旦那もしぃだけを愛せる人で
    そしたら、物凄く幸せな人生を送ることができると思うよ
     
    そうじゃないから、他の人は苦しんで悲しんで辛くてもがいてるよ
     
     

  28. しぃたん より:

    四季・秋さんへ

    病院の帰りに会うって感じだったけど楽しかったなぁ♪
    当時で40歳だったかな?18~9歳上だったと思う。
    付き合ってるみたいな感じの人ってのはその人ではないですよ。
    その人の病状が悪化してからは連絡取ってないんで・・・
    付き合ってるみたいな感じになってるのは
    ちょっと前にまた連絡を取るようになって遊んでるって言ってた昔の彼氏です(;^-^A
     
    立場は違うけどあたし自身も経験してるんで
    是か非かを結論付けるのは難しいことなのはわかりますよ。
    違う人を愛してしまうのは止められることじゃないやろし、
    その分辛い思いをしたりいっぱい悩んだりしてると思うし・・・
     
    自分の体のことを考えたら色々障害があるやろうし、
    (妊娠すると悪化する可能性が高くて、医師がいいって言うときじゃないとダメとか、
     いつ悪化するかわからんから自分でもどうすることもできないし。)
    結婚できるのかな・・・って思うことが多いけど、
    お互いパートナーだけを愛せるような結婚ができるといいな。
     
    その前に彼氏が先ですけどね・・・焦
     

  29. 四季・秋 より:

    な~るへそ^^
     
    昔の彼氏かいな~
    やけぽっくりに火が着いたって奴やね。ぷ
    逢って、遊んでるんや
    充分、青春真っ只中やん♪
     
    やっぱりね
    人ってのは、精神(心)の生き物だと思うよ
    心が幸せを感じていれば、身体にも影響する
    好きな人ができれば、きっと免疫力も上がるよ!
     
    きっと治って、きっと結婚できるさ
    そして、きっと子供達に囲まれる「しぃお母さん」になってるよ!!!
     
    無理せず、ゆっくりガンバやで!
     
     
     
     

  30. しぃたん より:

    四季・秋さんへ

    そうなんです~(笑)
    でも夏くらいから向こうの仕事が忙しくて遊んでないですけどね(^^;
    大阪まで行くのがしんどいってのもあるけど・・・
     
    今はいろいろ出てるから心があんまり幸せを感じてないんかな。
    充実感がないからそうなのかもΣΣ( ̄◇ ̄;)
    焦って治るようなものでもないし、よくなることをの~んびり待ってます♪
     

  31. 四季・秋 より:

    しぃの心の中では
    いろんなこともあるやろうけど
    ゆっくりその日が来るのを待ったらいいさ
    それも振り返れば、しぃの大切な人生の1ページだったって
    思うことになるよ^^
     
    焦ってもしゃぁないし
    ゆっくりいい出会いを重ねていけばいいさ
     
    ゆっくりゆっくりガンバやで♪
     
    ん!?
    ヤケポックリは大阪かい~
    そんな幸せな奴が大阪に居るとわ!
    許せんな・・・ボソ

  32. しぃたん より:

    四季・秋さんへ

    そうですね(^^)
    焦っても慌てても仕方ないことやしゆっくりその日が来るのを待ってます♪
     
    ポリポリ f  ̄. ̄*)
    大阪にいるんですよ~。十三の近くに(笑)
    なかなか予定が合わずにずっと遊べないままなんですけどね・・・
    おかげでその辺の地理がちょっと詳しくなりましたよ~
    大阪を車で走るのはなかなか慣れないですけどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
     
    許せないって。。。(笑)
     

  33. 四季・秋 より:

    淡路から十三じゃ、かなり遠いものなぁ
    ヤケポックリは十三なんや~
     
    十三は出勤の行き帰りに毎日通過してるぞい!
     
    十三なんて車でウロウロようせんわ、私やったら!
    だいたい大阪人の私でさえ、梅田、十三、南波、天王寺なんてところは
    車を運転したくない!!!
     
    ヤケポックリが淡路に逢いにきてくれたらいいのにね^^
     
    いいないいな^^
    羨ましいなぁ♪
     
    大阪で、しぃみたいな可愛い女の子を
    彼女にしている幸せな男がいると思うと
    ・・・許せん×2 爆
     
     
     
     

  34. しぃたん より:

    四季・秋さんへ

    正確には十三じゃなくてその手前の神崎川なんです~
    ってあんまりかわらんけど(笑)
     
    十三はまだウロウロできるかな。
    でも梅田とか難波は絶対自分では運転しぃひん!
    通り過ぎたことはあるけど出来れば運転したくない(--;
     
    淡路に逢いにきてくれることはないだろなぁ・・・
    そんな感じの事は言うてたけど、多分実現することはない気がする(^^;
    昔に付き合ってたときでさえ来たことなかったし。
     
    (゚~゚;)えぇ!?
    可愛くないですよ~(><)甘えるの下手なんで(笑)
     

  35. 四季・秋 より:

    神崎川かいな^^;
    私は昔、その近くに住んでいたからね♪
     
    そかそか
    しぃから逢いにいくんやね
    お姫様がわざわざ足を運んでやろんだから
    王子様もしっかりせんといかんな!
     
    いくつくらいの人で
    どうやって元々知り合ったのん?
    しぃ~ヤケポックリにやっぱりホレテルやろ~!
    一度別れて、元に戻る時は
    女性の方がホレテル場合だけなんだよね、ほとんどが~
    どや、ピンポン♪やろ~^^
     
    甘えるの下手なんかいな
    甘えるコツを教えたろ^^
     
    「遠慮と恥じらいを持ちつつ、気持ちに正直に!」
    これやで^^
     
    いっぺん頑張ってみ~^^
     
    ただし、あんまりイチャついてると、野猿に襲われるからね
    気をつけて~!!!
    爆裂

  36. しぃたん より:

    四季・秋さんへ

    最寄り駅が阪急の神崎川駅ですよ~
    って1回も電車で行ったことないんやけど(笑)
    秋さんは、昔神崎川の近くに住んでたんですか??
     
    3つ上で、出会いはメールですねぇ。。。
    元に戻ってはないですけど、当たってます~(/ω\) ハジュカシィー
    向こうはどう思ってくれてるかわからないですけどね(^^;
     
    甘えるの下手なんですよ~。
    絶対に言われる。。。(-ω-` )
    かなり遠慮してしまうから甘えれないんですよ~。
    野猿には襲われたくないです~(爆)ってかそこまでいちゃつきませんよ(-ε-)
     

  37. 四季・秋 より:

    そそ
    私は阪急神崎川駅と阪急庄内駅の真ん中辺りに住んでた
    今はちょっと別のところだけどね^^
     
    出会いはメールって、
    どっかのサイトなんかな?
    でも、そこまでホレルことができる人に出会うなんて
    よかったなぁ~
    って、もっと惚れささないとアカンぞ!
    頑張れ!
     
    恋人同士で甘えるのは遠慮なんていらないぞ!
    思うままに
    って、私がベタベタされるの好きだから
    こんなこと言っちゃうのかも~^^;
     
    このヤケポックリの幸せもんがぁ~!!!!!

  38. しぃたん より:

    四季・秋さんへ

    なるほど~昔はそんなところに住んでたんですね~
     
    昔、auのケータイに入ってたサイトみたいな感じので知り合ったんですよ。
    もっと惚れさせることって出来るんかなぁ・・・
    がんばりま~す!!
    ってその前に最近はあんまり連絡とかとってないけど(´・ω・`)
     
    もっと甘えたらえぇのにって付き合った人にみんなに言われた(^^;
    どうも苦手なんですよね・・・
    昔に比べたらほんのちょっとマシになった気もするけど。
    ほんのちょっとですけどね(笑)
    男の人はやっぱり甘えられるのが好きなんですかね??
     

  39. 四季・秋 より:

    へぇ
    そんな出会いもあるんやなぁ
    縁があったんやね^^
    もっと惚れさすこと、かぁ
    しぃはホントにヤケポックリのことが好きなんやね^^
     
    男の気持ち
    男にとっての女性の価値
    男の求めるもの
    e.t.c
     
    女性にもそんなのがあるように
    男性にもあるんだよ
    別に男性に合わす必要ないからね
    無理をしていれば長続きしないし
    無理をしていれば負担になるし
     
    自然体のしぃに好意を抱いてくれる男性と出会うことが大切
     
    無理しちゃいけないよ^^
    でもさ、しぃのコメント読んでたら、切ないね
    恋させてもらったことが、しぃの宝物かな
    しぃはしぃのままで頑張れ!
    そんなしぃの良さに、ヤケポックリが気付いてくれたらいいね♪
     
    でもさ、どうして一度別れたの?
     
    ちなみに、好きな人に甘えせれるのは
    男は大好きだよ
    やっぱ甘えて欲しいなって思うよ^^
     
     

  40. しぃたん より:

    四季・秋さんへ

    今もまた連絡取り合ってるってことは縁があったのかな(●´ω`●)ゞ
     
    無理はしないようにしてますよ~
    無理してたらそのうち疲れるだろうし、どっかボロが出てくると思うから(^^;
    恋させてもらったことが、宝物なのかもしれないです。
    なんか今はそれだけで満足なのかも(´~`ヾ) ポリポリ・・・
     
    急に振られたんですよ~。
    結局振られた理由がはっきりせんままでしたけど(-ω-` )
    今さら聞いても仕方ないから聞いてないですけどね。
     
    やっぱり甘えられるのっていいもんなんですね~。
    素直に甘えれるようになりたいものです(A´・ω・)
     

  41. 四季・秋 より:

    そか^^
    縁があったというより
    しぃが離さないって感じかな~^^
    まぁ、それも青春だわ♪
     
    これからも沢山恋するよ^^きっとね
     
    ホントに愛する人が現れたら
    自然と甘えてると思うよ
    きっとしぃはシャイなんだろうな
    可愛いね♪

  42. しぃたん より:

    四季・秋さんへ

    離さないって感じでもないですよ(笑)
    忘れんと!って思ってケータイのアド消去して
    1ヶ月くらいしたときに電話かかってきたんで焦りましたよ~(^^;
    ってアドを消したのも別れてから2年くらい過ぎてからですけど(爆)
     
    自然と甘えれるような人が現れるかな~(〃 ̄ー ̄〃)
    めっちゃ恥ずかしがりですね・・・
     

  43. 四季・秋 より:

    ええ!
    そんなに長く経ってから、連絡あったのか
    そかそか^^よかったやん♪
    びっくりドキドキしたやろ~笑
     
    縁は、まだ切れずに残ってたんやね^^
     
    男はにもいろいろあって
    甘える人が好きな人とそうでない人もいると思うよ
    私はベタベタも嫉妬されるのも嫌いじゃないから
    余計に女性に甘えて欲しいと思うタイプなのかもしれないなぁ
     
    女性に甘えられた時
    この女性は甘えるタイプの女性だから、甘えてきているのか
    それとも、心が通じ合ったから甘えてきてくれているのか
    それが判らないんだよね
    心が通じ合って自然と甘えてきてくれる人
    ほかの人ではなく、私だから甘えたいと思って甘えてくれる人
    こんな人がいたら、私は離さないなぁ
     
    だはは^^;
    私の好み言ってもしゃないけど
    しぃは、どんな男性が好みなんだろうなぁ?
     
    ここはしぃと私のだけの秘密の場所だから
    周りを気にせず書けて、いいね♪

  44. しぃたん より:

    四季・秋さんへ

    そうなんですよ~結構時間が経ってから連絡あったからビックリでした!
    覚えやすい番号だったんで、かかってきた時
    何で?!ってかなり焦りましたよ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
    向こうは向こうであたしが病気になったって言うたら焦ってましたけどね(笑)
     
    甘えて欲しいって人が多そうな気がします~
    今まで付き合った人がそうだっただけかもしれないけど
    いっつももっと甘えて欲しいみたいなことを言われてたんで(^^;
    ってあたしが甘えるの下手なだけってのもあるだろうけど(-ω-` )
     
    心が通じ合って自然と甘えてきてくれる人とか素敵ですよね☆彡
    甘えたいと思って甘えれないからホント羨ましい!(笑)
     
    好みかぁ・・・うーん(-ω-;)
    一緒に居て楽しくて、落ち着く人かなぁ。。。
    好みとかよくわからんです・・・好きになった人がその時の好みだったり(笑)
    今はとりあえず病気も受け入れてくれる人って思ってしまうけど。
     
    なんか気付かれないからいろいろ暴露しちゃってますね( ̄▽ ̄;)ゞぽりぽり
     

  45. 四季・秋 より:

    ヤケポックリは、自分から振っといて、何で連絡してきたんだろうね
    忘れられなかったのかな~?
     
    病気を受け入れてくれる人
    それがしぃの彼氏になる第一条件だよ^^
    しぃの何でもをまず知らせることが大切だよね
    そして、それを受け入れられる人
    受け入れられるっていう意味は許せるってこととは別
    しぃの悪いところまで許せるっていう男は、ダメ
    そんな男は、すべての女性にそうしているはず
    悪いことも、一緒に解決していく人でないといけないよ^^
     
    ただし、病気は悪いことではないからね
    それは自分に与えられた試練だから
    一緒に抱え込んで、しぃを大切にしてくれる男を見つけないとね
     
    しぃは、いい女の子だと思うよ
    変にスレたとこないし、常識もある
    縁のある男達が羨ましいよ♪
     
    ガンバやで(^-^)
     

  46. しぃたん より:

    四季・秋さんへ

    アドレス帳にあたしの番号が残ってたことにもビックリでしたけどね。
    何かちょっと酔ってるときにかけてきたみたいです(^^;
    たま~に友達との話題に出てたとか言うてましたよ。
     
    病気を受け入れてくれる人が今の第一条件ですね(*・ω・)(。。*)うん
    友達としてなら差しさわりなくても付き合うとなったらまた違うし・・・
    自分の悪いところとかちゃんと指摘して言うてくれる人じゃないと嫌ですね~
    病気のことも一緒に、大切にしてくれる男の人を頑張って見つけないと。|д゚)カンサツ
     
    えっ!?
    そんなこと言うてもらえて嬉しいです~(〃∇〃)テレッ
    目指せいい女!!なんで(笑)
     

  47. 四季・秋 より:

    ほぅ、友達との話題に!
    いい話題なんかいな
    って・・・ん!?
    それって、ノロケてる~^^ぷ
    ごちそうさん~♪
     
    うん♪
    今のしぃには病気は避けて通れないもんな
    しぃも病気も抱きかかえて、歩いてくれる人でないとね
    きっと沢山いるよ
    出会ってないか、気が付いていないだけかもね
     
    しぃはね
    言葉は悪くてゴメンやけど、「アホな女の持ってる、淫らなイヤラシさ」
    ってのが、まったく感じられないんだよ
    そんなの色気でもなんでもないんだよね
    そんなんに寄っていく男も多いから、それでモテてると勘違いする
    そんな女の子じゃないっての、コメントとか記事とか読んでたら判るよ^^
    清潔な女の子の色気が備わってる
    ご両親はきっと、ちゃんとしぃを育てたんだろうことが、想像つくよ
     
    しぃは魅力的やで^^
    病気は気にせずに、自信もっていいよ
     
     

  48. しぃたん より:

    四季・秋さんへ

    ノロケてませんって~(笑)
    あんまりいい話題で出てたわけじゃないんで(--;
     
    避けて通れないんで、そんな人を見つけないと!
    まだ出会ってないのかなぁ・・・o((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ
    でもなかなか出会いがないのってのが現状だったり(苦笑)
     
    なるほど~(・_・D フムフム
    そんな女の人にはなりたくない!・・・ってあたしは思ってしまいますね。
    結局は中身を見てもらえてないように思っちゃう(--;
     
    ありがとうございます(*^o^*)
    そう言うてもらえるのって嬉しいですね♪
    ほどほどに自信持ちます!(笑)
     

  49. 四季・秋 より:

    ほどほどに、じゃなくて大いに自信もっていいよ
    しぃみたいな清潔感のある女性には
    変な男にひっかかって欲しくないなぁ~^^;
     
    そだね
    今はなかなか出会うきっかけって
    ないかもしれないね
    でも、ひょっとしてもう出会ってるかもしれないし
    どこかで気づく時があるかもしれないよ♪
    気づくのも縁、気づかないのも縁だわ^^
     
    男も女も中身だよ
    中身のある異性と出会わないと
    幸せにはならない
    しぃは中身のある男性と出会ってほしいな^^
    ちゃんと太刀魚を三枚におろせる才もあるし~♪

  50. しぃたん より:

    四季・秋さんへ
    (゜ー゜*?)オヨ?
    大いに自信もっちゃっても大丈夫!?(笑)

    変な男にひっかからないことを願っててくださ~い(爆)
    どっかに出会いが転がってないかなぁ・・・o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
    男友達からは全く女扱いされてなかったりします。
    たまに遊ぶたびに昔のことでおもいっきり毒はかれてますょ(笑)
    毒舌な子やし笑い話になるから別にいいんですけどね(^^;;
     
    やっぱり中身は大事ですね!
    外見で判断することはあんまりないけど。。。
    太刀魚を三枚におろせても料理が出来ないと・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
     

  51. 四季・秋 より:

    あはは
    女扱いされてないんかいな。汗
    ええこっちゃ^^

     
    太刀魚な、普通三枚におろさないよな
    ふと、気がついた・・・
    料理が上手く、家が整理されていて、笑顔を絶やさず、楽天家、子供に優しい・・・
    これが奥さんに揃っていたら、旦那は必ず家に帰るって言われているぞ♪
    家は、料理だけかな~(T_T)
     

  52. しぃたん より:

    四季・秋さんへ

    女扱いされてないですよ~(笑)
     
    料理が上手く、家が整理されていて、笑顔を絶やさず、楽天家、子供に優しい・・・
    なるほど~φ(.. )メモメモ
    なんかどれも中途半端な気がする~( ̄x ̄;)
    今からでも料理とかがんばろ~っと(爆)
    ささっと料理が出来る人がホント羨ましくなりますよ!
     

  53. 四季・秋 より:

    ささっとしなくても
    じっくりコトコトやったらいいさ^^
     
    ここでしぃを見ていたら
    きっとほとんど揃った奥さんになる気がする
    写真から部屋は整理されているし
    思い病気でも一生懸命、後ろ向きにならず明るく頑張ってるし
    だから笑顔もあるし、後ろ向きじゃないから、だからある意味、楽天家かもしれないしね
    子供は判らないけど、普通の母性なら優しくなるよん♪
     
    ・・・後は、料理だけかな^^
     
    ツユダクの肉じゃがでも
    あんな薄い太刀魚を三枚にするんだから
    かなりの素質かもよ~^^
    ってことは、ほぼ完璧やん♪
     
    私がもう15若かったら・・・プロポーズすんのにニャ~涙

  54. しぃたん より:

    四季・秋さんへ

    そうですか??嬉しいです~ヾ(*′ω`)ノシ
    基本、楽天家ですよ~B型なんで。
    なぜかあんまりB型にはみられないけど(笑) 
    料理はコツコツ頑張りま~すo(*\’~\’*)o 
    太刀魚を三枚におろすのは疲れました・・・
    でも薄い太刀魚で出来たから他の魚も出来るかも!?なんて思ってます(爆)
     
    Σ(☉ω☉ノ)ノ!!
    秋さんが15若かったら、プロポーズしてもらえるんですか!?
    そんないい女じゃないですよ~(笑)
     

  55. 四季・秋 より:

    そうかな
    自分で「いい女」っての、気が付いてないだけかもよ♪
     
    でも、髪の毛の長いしぃ、短いしぃ、そして全身のしぃ
    どれも三様でイメージがちゃうなぁ
     
    私、丸い鼻好きなんだよね~♪
     
    美容院いった写真
    可愛かったよん^^

  56. しぃたん より:

    四季・秋さんへ

    「いい女」とか自分で気が付かないような気が・・・(^^;
    まわりからそう思われたいですね♪♪
     
    髪の毛の長さで見た目は結構変わりますね。
    前髪を作ると見た目が若返ってる気がします(爆)
    どれも違ったイメージですか~(・_・?)
    鼻、丸いんですよ~(><)スッと通った鼻に憧れます(笑)
     
    ちょこっとだけ顔をご披露しちゃいました(/ω\)ハジュカシィー
     

  57. 四季・秋 より:

    「いい女」
    そういえば、そやなぁ~笑
    自分で気付いている人って、怖いかも^^;
     
    美容院行って短くしたしぃが好みやなぁ。ハズイ
    色、白いね^^
    一番好きな写真は、ここの全身写真やね
    手を腰というか太股に当ててるでしょ
    あの手のしぐさが、なんとも恥ずかしそうな感じがして
    キャワイイなぁ~って思ってしまったよ^^;ハズイ
    で、ここにコメントを書き始めた。ぷ
     
    しぃの一枚の写真に、釣り上げられてしまったわ~笑
     
    鼻の丸い女の子は男性に好かれるんだよ^^
    私も好きだわ
    私のブログの9月に「送る言葉」ってあるんだけど
    大学時代に鼻の丸い女の子に恋した思いでを書いてるんだよ
    また見てね
     
    それにしても私もブログ始めた8、9月は長文をよく書いたなぁって思う
    今は短文ばっかりだけど^^;
     
    私も当初はブログに顏を掲載してたんだけどね
    醜いので今は削除してるよ~♪
     

  58. しぃたん より:

    四季・秋さんへ

    「いい女」って自分で気付いてる人はちょっとひいちゃうでしょ?!(笑)
     
    短くした髪型、自分でも気に入ってます(〃 ̄ー ̄〃)
    美容院を変えてから自分の気に入った髪型になるから嬉しいです♪
    同級生にしてもらってるから言いやすいからかもしれなけど(^^;
     
    色、白いのだけが取柄です~=( ・_・;)⇒ アレ?
    プリクラとか撮るとき友達から横に並ぶの嫌~!って言われちゃいます(笑)
    何となく撮った写真やけど、
    ケータイ持ってない方の手はどこに持っていこ~って思って撮ってました(´д`*)
    だから手持ち無沙汰な感じなんですよ(笑)
     
    秋さんの9月のブログ、また見てみますね←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→
    最初はブログに顏を掲載してたんですか!?
    見てみたかったですね~残念です(´・ω・`)ガッカリ・・・
     

  59. 四季・秋 より:

    あはは
    色の白いのは七難隠すっていうでしょ^^
    色の白い女性は綺麗だよ~^^
    実は私も色が白いんだ
    男性は黒い方が精悍に見えるけど、私は白い
    昔ね、
    大学時代に海に泳ぎに行った時
    私が泳いでいたら、男どもが寄ってきたんだよ
    女性がトップレスで泳いでいるって思ったらしい
    色白だし、私は太めだから女性の身体に見えたみたいだよ
    それに長髪でパーマもあてていたしね
     
    私は大学時代に塾の講師のバイトもしてたんだけど
    生徒の間のあだ名は「おばちゃん」だった^^;
    女っぽい風貌だったみたい。今はオヤジそのものだけど
     
    私はもう顏なんかは普通の色になったけど
    脱いだら色白。爆
    子供達もいろが白くて(表にでてる部分は日焼けして黒いけど)、
    親戚の子供と並んで撮った写真はおもしろい
    碁石、みたい。私の子供は白くて、親戚の子供は普通だから
    黒と白。それで碁石だよ。笑
     
    8、9月は私も長文を書いたので
    しぃ
    時間ある時でいいから読んでね
    怖い話、恋愛の話、男とはどういうものかって話、キャンプの話
    一杯書いてるから
     
    今、会社にいます
    そろそろ帰ります
    会社、もう皆出払って私一人
    で、会社に送られてきたお歳暮の焼酎を飲んでホロ酔い気分^^
    明日は会合、懇親会があって
    金土曜と北陸へ出張してくるよ
    もし、もし良かったら、携帯にメールちょうだいね
    携帯アドは、BBSの最初の方に貼り付けてるから
    酔ってることをいいことに、無理なお願いしてるなぁ~^^;
    でも出張の時は寂しいので・・・アホやね
     
    写真、貼り付けときます。フォトにでも。
    来週、になったら削除するから、それまでに見てね^^
     
    酔っぱらって、メールや記事書くの、本音がでて後から後悔するんだけど~
    まぁ、いいか^^
     
    しぃは可愛いよ 
     
     
     
     
     
     

  60. しぃたん より:

    四季・秋さんへ

    『色の白いのは七難隠すからえぇな~』ってよく言われますね~(^^;
    両親共に白くて、家の中であたしが一番白いんですよ~
    妹は普通の人より白いはずやのに家の中だと一番地黒ですね(笑)
    白いのと肌に吹き出物がないってだけ自慢かも!?(爆)
    秋さんも色が白いんですね~w(゜o゜)w
    大学時代にはそんなエピソードがあったんですね~
    あだ名がおばちゃんって笑っちゃいました(≧ω≦)ぷっ!
    ごめんちゃいm( __ __ )m
    父親も昔はそんな感じでしたよ~。
    脱いだら焼けてないとこがくっきり白くなってました。
    今はほぼ同化してますけどね(笑)
     
    時間はいくらでもある暇人なので、( ̄ー ̄?)…..??アレ??
    またゆっくり読んでみますね♪
     
    会社で焼酎を飲んでホロ酔い気分なんていいですね~(笑)
    今日はあたしも飲んでました( ´∀`)つt[]
    ご飯がお好み焼きだったんで、ついつい飲んじゃいました(6 ̄  ̄)ポリポリ
    飲んだと言うても酎ハイ1本だけですけど☆
     
    金土はまた出張なんですね~お疲れ様です。。。
    出張の時は寂しいのかぁ~では気が向けばメール送ります( ̄∇ ̄) 
    写真、貼り付けて下さったんですか~!?
    見に行かねばε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ
     
    酔っ払ってるってことはこのコメントも後で後悔するんかな?(笑)
     

  61. 四季・秋 より:

    なんか恥ずかしいこと書いてるなぁ~(>_<)
    シラフでは読めない~!
    恥ずかしいので忘れてちょ^^;
     
    昨日はお好み焼きやったん?
    家は一昨日、お好み焼きやったで~^^
    焼きそばを乗せるモダン焼きってやつやけどね♪
     
    しぃも飲んでたのか^^
    いい気分になったかな♪
    しぃは何上戸なんやろね?
     
    写真見てくれたかな?
    ヨッパーで貼り付けちゃったけど
    シラフでは見るに耐えないし~(>_<)
    今から削除じゃ~!

  62. しぃたん より:

    四季・秋さんへ

    写真、ばっちり見させてもらいました(*^m^*)
     
    昨日はお好み焼きでしたよ~♪
    モダン焼きはしないですけど、そばめしは絶対します(^^)
    昨日はお好み焼きにキムチ入れました(゚д゚)ウマー 
    1本くらいではいい気分にはならないですね~(爆)
    酔ったら・・・からむと言うか甘えるみたいです(/ω\)
    シラフやと甘えれんのに~_| ̄|○|||||
     

  63. 四季・秋 より:

    そか^^
    酔ったら甘えるのか^^
    キャワイイじゃんか!!!
    じゃ、一度飲もうせい~♪
     
    お好み焼きにキムチか・・・
    入れたことないなぁ~
    ちょっと美味しそうかも^^

  64. 四季・秋 より:

    一本じゃ、いい気分にならんってか。爆
    強いなぁ~^^;
     

  65. しぃたん より:

    四季・秋さんへ

    酔ったら甘えちゃうみたいです(^^;
    1本くらいじゃ何ともないすよ~(笑)
    機会があれば秋さんと飲んでみたいですね ( ´∀`)つt[]
     
    お好み焼きにキムチおいしかったですよ♪
    試してみてくださいね(^ー^)
     

  66. 四季・秋 より:

    2月に入って、いろいろあったんやね
    大丈夫?
    入院も数カ月となると、かなり長期やね
    つらいけど、ガンバやで^^
    しぃのこと、ちゃんと神様は見てくれてるはず
    今は試練の時やと思うよ
    大丈夫
    きっと幸せになれる
    頑張って、戦って、努力している人を
    神様は見捨てないよ
    だから、ガンバ^^
     
    って、入院前に、オートメッセかい~ぷ
    楽しみやね♪

  67. 四季・秋 より:

    そやね♪
    機会があったら、飲みに行こう^^
    しぃに甘えられたいね(^ー^)

  68. しぃたん より:

    四季・秋さんへ
    ありがとうございます(^ー^)大丈夫ですよ~。
    入院は慣れちゃってるし、長ければ数ヶ月ってことなんで。
    長引かないことを願ってます☆彡     (-人-;) 願い事願い事…
     
    入院前の今は、好きなものを飲み食いしちゃってます(爆)
    楽しんどかなきゃ~って感じで( ̄ー ̄)v
    オートメッセ行けるかちょっと微妙な感じですが・・・(;´Д`)
     

  69. 四季・秋 より:

    オートメッセ、微妙なんか
    せっかく楽しみにしてたのにね
    無理しちゃいけないけど
    できるだけ来れたらいいね
    しぃの楽しみの一つだもの
    実現したらいいのになぁ^^

  70. しぃたん より:

    四季・秋さんへ

    オートメッセ、何か微妙なんですよ・・・
    いくら本人が大丈夫って言うても気を遣っちゃうんだろな。
    大阪まで運転しなアカンし・・・はぁ~(((´・ω・`)カックン…
    でも行きた~いo(><;)(;><)o ジタバタ(笑)
     

  71. 四季・秋 より:

    気を使うぐらいなら、逢ってあげるのがホントだと思うけどなぁ
    ヤケボも女心がわからんやっちゃな^^;
    気が向いたらメッセおいで!
    南港やろ。ヤケポがだめなら
    私が一日中、しぃをエスコートしてあげる♪
     

  72. しぃたん より:

    四季・秋さんへ

    あっ、相手がバレてる(笑)
    行きたいんで今もまだねばってますよ~_s(・`ヘ´・;)ゞ..
    ダメなら妹を道連れにしようかなと思ったけど断られた(^^;
     

  73. 四季・秋 より:

    バレいでかい!
    大阪やし。ぷ
    ねばってんの?
    しぃも、なかなかやるな♪
    頑張るのだぞ~^^
     

  74. しぃたん より:

    四季・秋さんへ

    大阪ってとこでバレてました?!(笑)
    ねばり勝ちしましたよ~<( ̄- ̄)> エッヘン!
    『どうせあかんって言うてもあきらめへんやろ?笑』って。
     

  75. 四季・秋 より:

    おお、粘り勝ちやん!
    頑張ったね^^
    楽しみやんか~
    早く大阪来たくて、スピード出し過ぎたらアカンで!!!爆
    入院前に逢えてよかったね^^

  76. しぃたん より:

    四季・秋さんへ

    楽しみがつぶれなくてよかったです(✪ฺω✪ฺ)
    大阪とか運転するのは怖くて、スピード出せないです~( ̄∇ ̄;)
    めっちゃびびりながら運転してますよ(笑)
     

  77. 四季・秋 より:

    ビビリながらの方が安全でいいわ^^
    行き帰り、くれぐれも気をつけや!
    うかれとったら事故するよん♪笑
    長時間の運転やからね
    ホンマ気をつけてな!!!

  78. 四季・秋 より:

    ほっほっほっ
    今頃、楽しんでるかな^^
    気をつけて帰って、おいでや♪

  79. しぃたん より:

    四季・秋さんへ
    予想通り道を間違えかけました(笑)
    何回通っても慣れない(間違えかける)交差点が・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア…
    そこの交差点が近づくといっつも1人オロオロしてるし(爆)
    久々の運転疲れたけど無事に帰ってきましたよ♪♪
     

  80. 四季・秋 より:

    かなり楽しかったみたいやな^^

    バンパーは座るトコチャウ!
    あっはっはっ
    お帰り^^♪

  81. しぃたん より:

    四季・秋さんへ

    それなりに(?)楽しんできました(笑)
    あまりの渋滞に途中でご機嫌が悪くなりかけてましたけどね(^^;
    待つのが嫌いな人なんで。。。
    バンパーは座るとこじゃないですよ~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
     

  82. 四季・秋 より:

    うむむ。携帯からこんなことができるんか(屮゜Д゜)屮
    そんなんご機嫌とらなくてもよろしい(`ε´)
    退院決まって良かったね(*‘‐^)-☆

  83. しぃたん より:

    四季・秋さんへ
    携帯からでも出来るんですよ~(σωσ)♪
    渋滞するのわかってたのに渋滞のことは一切言うてなかったのです( ̄m ̄* )ムフッ♪
    今となっては最後の思い出ですが(爆)
     
    ありがとうございます~☆\’+(o\’∀`o)+\’☆
    やっぱり家はいいですね♪
     

  84. 四季・秋 より:

    なるほど
    計画犯か・・・爆
     
    家はどおかな?
    やっぱりいいやろ^^
     
    改めて、退院できてよかったネo(^_-)O
     

  85. しぃたん より:

    四季・秋さんへ

    計画犯だったのです~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
     
    家はやっぱりいいですね☆彡
    安静にしてるつもりでもゴソゴソ動いちゃうけど(^^;
    落ち着きます~
     

  86. 四季・秋 より:

    ゴソゴソ動いていても
    心労がないから
    全然ちがうよ
    心と身体は同体だからね^^
     
    プチ主婦ちゃん、ガンバ♪

  87. しぃたん より:

    四季・秋さんへ

    動きすぎないように気をつけます(*´ェ`*)
    家と病院やとやっぱり気分が全然違う♪
    ・・・って当たり前ですよね(^^;
     

コメントを残す

