買っちゃいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

本日が最終日の・・・年末ジャンボ!
って言うても10枚だけやけどね。
一攫千金を夢見て久しぶりに宝くじを買っちゃいました(´▽`;)ゝ
当たりますよぉに・・・(○ `人´ ○)タノンマスー
 
 
そのあとは予約してたCDを買いにCDショップへε=ε=(o ・ω・)o
くぅちゃんの5thアルバムの限定盤を買ってきた♪
CDだけ、CD+DVD、CD+DVD(2枚)の3種類あったんやけど、
ついついCD+DVD(2枚)の限定盤を予約しちゃいました(笑)
金曜日に聞きながら病院までドライブしよっと♪
 
カテゴリー: 日記 パーマリンク

買っちゃいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ への6件のフィードバック

  1. だいすけ より:

    ケロも年末ジャンボバラで20枚買ったじょ。今年のサマージャンボは1万円当たったけど今年はどうかなあ。。。
    ちなみに一等当たれば前のブログで宣言してたんだけど常連さんみんなを沖縄にご招待ってのを企画中。。。

  2. ストーリー より:

    備前さんは、ジャンボは、1枚か3枚買います
    3枚で3億円!を狙います(-_☆)
    1枚で300円が当たるとうれしい!
    投資が全額戻って来るルンルン!
     ささやかな 庶民。。。。。il||li _| ̄|○ il||li

  3. 模糊 より:

    ジャンボ・・・・・・・・・・・・・終わってる・・・・
    まっいっか^^; 
    それよりも!!近くのスーパーがクリスマスに抽選会する方が!!重要
    特賞が「DSライト」@@! 狙って当るならイクラでも狙うけど・・・・
     
    とッ取りあえず!!神頼みフリフリ/~~~あたれ~~~~
    って今日この頃ですが^^;

  4. しぃたん より:

    ケロさんへ
    ケロさんは年末ジャンボ20枚買ったんですねぇ!
    当たることを期待しましょ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    今まで3千円しか当たったことがない・・・
    10枚しか買わないから結果はプラス300円なんですけどね(笑)
     

  5. しぃたん より:

    備前物語さんへ
    ジャンボ購入するの1枚か3枚なんですか!?
    でもそれで当たると嬉しいですねぇヾ(●´▽`●)ノ
    あたしはついつい10枚買っちゃいます。でもそれ以上は買わない(笑)
     

  6. しぃたん より:

    模糊さんへ
    ジャンボ、きのうまででしたよ~(^^;
     
    ご近所のスーパーの抽選会、特賞がDSライトですか!
    当たるといいですねぇ♪
    我が家のDSライトは放置されちゃってますが・・・(笑)
    持ってるソフトにバリエーションがないから飽きちゃった(´▽`;)ゝ
    新しいソフト買おうかな。。。
     

コメントを残す

