☆お守り☆

月曜日に友達がおのころ島神社で送ってもらうようにお願いしてた
縁結びのお守りが届いたみたい!
友達から写メが届きましたぁ(*^∇^*)
白と赤のかわいい感じのお守り。
 
 
白を女の人が、赤を男の人が持つと結ばれるみたい❤
 
 
検索してみていろいろ記事を読んでみたら、
かなり効き目があるみたいな感じです!
でも『えんむすび』って書いてるお守りを男の人に渡すのってちょっと勇気がいるような・・・
 
 
補足ですf(^^;
フリーの人は片方だけ持ってたら彼氏彼女ができて、

カップルでお互いに持ってると結婚できるそうです。
なんか持つ色も関係なさげ・・・かも(・_・?)
 

カテゴリー: 日記 パーマリンク

☆お守り☆ への9件のフィードバック

  1. SoRa より:

    こんばんは☆
    本当ですねぇ~男の人に「えんむすび」なお守り・・・とっても渡しずらいです(笑)
     
    そして洗車お疲れ様ですo(^▽^)o
    ホイールめっちゃピカピカですね(≧∇≦)b
    SoRaも洗車しないとなぁ~です。。。
    その前にポリマー加工をもう一回かけてもらいたい気がします く(*´ー`) エヘヘ

  2. SoRa より:

    再びすいませんーーー
     
    リンク完了いたしました☆
    紹介文はまだ考え中だったりしますけど、
    これはちょっと・・・・っというのがあったら言ってくださいね(〃゚ー゚〃)

  3. Unknown より:

    マフラーもお守りもちょうだい!↑ただの、オヤジの戯言o(_ _*)o

  4. だいすけ より:

    それっておもっきり告白と同じじゃんね^^;そりゃあ勇気いるわ^^;
     
    あとバトンの答えが知りたいときは
    daikichi3939@hotmail.com
    までメールくださいな^^;

  5. 模糊 より:

    今晩w~~~
    @@!お守りって・・・
    片方だけではなく、両方が持つの!!
    それは^^;すでに縁結では無いのでは・・・相手がいるってことは縁は結ばれているし~
    「解けない」ための、@@?お守り?
     
    いない人用の「えんむすび」お守り希望!したいですね(-_-)

  6. しぃたん より:

    SoRaさんへ
    リンクありがとうございます~o(・∇・o)(o・∇・)o
     
    男の人に『えんむすび』って渡すのはね・・・(笑)
    フリーの人は片方を持つと彼氏彼女ができて、カップルで持つと結婚できるとかなんで
    カップルの場合、男の人に渡すのはあんまり問題ないのかな?とも思ったり(^^;
     
    かなり久しぶりの洗車、疲れました・・・
    でもピカピカになるとやっぱり嬉しいですねヾ(*′ω`)ノ
    SoRaさんもスカイラインをピカピカにしちゃってください♪♪
     

  7. しぃたん より:

    備前物語さんへ
    あは(笑)
    マフラーもお守りももらってくれますか~?!
    ( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
     

  8. しぃたん より:

    ケロさんへ
    おもいっきり告白ですよね~o(・_・= ・_・)o
    フリーの人は片方を持ってたら彼氏彼女ができて、
    カップルの人はお互い持ってると結婚できるみたいです。
    それでも渡すのって勇気がいりますよね(^^;;
     

  9. しぃたん より:

    模糊さんへ
    お守りはフリーの人は片方を持つと彼氏彼女ができて、
    カップルで持つと結婚できるみたいな感じなんで、
    片方だけだと『いない人用』のお守りですね( ̄ー ̄)
     

コメントを残す

