(-ω-|||)≡(|||-ω-)チカレタ…

天気が悪くなるのがわかってて洗車しちゃいました♪~( ̄。 ̄)
ただのアホです(笑)
今年も残すところあとちょっとやのに、自分で洗ったのは2回目だったり(● ̄▽ ̄●;)ゞ
しんどくて今年はスタンドで洗ってもらうばっかりだったからなぁ・・・
確か自分で洗ったのは3月だった気がする。
くすんでたホイールがやっとピカピカになったヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
 
 
ボディもものすごい汚れてたから2度洗いでした・・・
海の近くの青空駐車なんか嫌やわぁ(-ε-)
駐車場代がかなり安いのはお財布に優しくてえぇんやけどさ(笑)
2度洗いはめっちゃ疲れた(;´д`)=3
でもピカピカになったらやっぱり嬉しいな♪
❤男前istくん❤の復活なり~(笑)
何箇所か水垢の落ちてないとこを見つけたけど疲れたから今回は放置で(爆)
 
 
ボディに景色が映りこむのを見てウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
疲れたけど満足です(〃 ̄ー ̄〃)
外を洗っただけで、中は掃除機かけてへんから砂がいっぱいやけどね・・・
中もそのうち掃除せな(--;
 
カテゴリー: パーマリンク

(-ω-|||)≡(|||-ω-)チカレタ… への2件のフィードバック

  1. 模糊 より:

    ・・・・前にもカキコミしたけど・・・
    私は年一回だよ・・・スタンドでの洗車~~~
     
    こんばんわm_m
    暇でも、寒いこの時期には絶対洗車しないわたしです(-_-)
    家の前は空き地・・・夏は砂ぼこりで薄っすらと積もって「グリーン」の車体が~~~
    「白」っぽく見えないことも^^;
    怠け者です、だめですね~~~大切にしたいとは思っているのですが^^;
    気持ちと、行動が伴いません><
    私よりも母の方が、洗車回数多いですね~~~

  2. しぃたん より:

    模糊さんへ
    天気が悪くなるのがわかってるのに洗っちゃいました(笑)
    手荒れが悪化しちゃってちょっとヒリヒリしてます(--;
    友達にも洗車しない子がいますよ。
    その子はガレージに入れてるんで拭くだけだとか。
    ガレージがあるのが羨ましく思っちゃいます!
     

コメントを残す

