( ̄∇ ̄*)ゞぽりぽり

出来ちゃいました(´・ω・`)ゞ
きのうから編もうとしてたマフラーが!
夜になかなか寝付けんくて編んでたら1日で完成しちゃいました(笑)
簡単な編み方で太い毛糸やからすぐ出来るんやけどね。
 
 
暇つぶしに編もうとしたのに1日で編んでもた(^^;
やっぱり編み出すと止まらんよぉになっちゃいました。
去年は3日で編んだけど記録更新だぁ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ
これで寒くなっても大丈夫やな♪
 
 
ブログを書きながら『恋するハニカミ』を見てたけど・・・
いいなぁ~(・´з`・)
ハニカミみたいなデートとかしてみたぁ~い❤
手を繋いでデートとかいつからしてないんだろ…( = =) トオイメ
 
カテゴリー: 日記 パーマリンク

( ̄∇ ̄*)ゞぽりぽり への6件のフィードバック

  1. 四季・秋 より:

    でっ、できたんかい!!!
     

  2. SoRa より:

    (」゜ロ゜)」 ナント
    めちゃめちゃ早いですね!!
    しぃたんさんの手際もいいのかなぁって思いました☆
     
    デートですか~☆
    この時期だから(?)かSoRaもなんとなくいいなぁって思います(*≧▽≦)ポッ
     
    そして、、早速リンク張っていただきましてありがとうございます☆

  3. しぃたん より:

    四季・秋さんへ
    編んでたら止まらなくて・・・できちゃいました~(●´ω`●)ゞ
     

  4. しぃたん より:

    SoRaさんへ
    手際はよくないですよぉ(^^;
    去年も同じの作ったんで、早く編めたんです(笑)
    それに休職中で家にいるからこそのなせる業ですねf(´▽`*)
     
    やっぱりこの時期だからですかね(笑)
    デートしたいな~って思っちゃうのは(*/∇\*)
     

  5. mikorin より:

    え~もう編んだの!
    私はこれから編むんですよ。
    子供にいつ編むの?言われ続けています。
     
    暖かそうでいい色のマフラーですね。
    私も今日は自分で編んだショールをして出掛けました。

  6. しぃたん より:

    mikorinさんへ
    もう編めちゃったんですよ(^^;
    mikorinさんはこれからなんですね!
    お子さんに催促されてるんですか??
     
    ありがとうございます(^^)
    黒の毛糸を買いに行ったら1玉しかなくって仕方なく茶色に。
    でも出来上がったら思ってたよりいい感じの色でよかったです♪
     

コメントを残す

