うまうま(@⌒¬⌒@)

食材の買い物を頼まれてスーパー行った時に見つけた!
『笑笑 スパイシーポテトフライ味』のお菓子♪
あと白木屋のキムチ味のもあったんやけど、
何となく味の無難そうな方を購入しました(笑)
 
 
こたつの上に置いてたら妹が早速開封。ヽ(`O´*) ォィ!!
買ってきたのはあたしなんですけど・・・
しかも開けれんから開けてって・・・ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
 
 
お味は・・・
名前の通りスパイシーでした♪
お酒のあてとかにぴったりな感じ。さすが居酒屋のお味(笑)
冷蔵庫の中の缶チューハイに手が伸びそうでした(●´ω`●)ゞ
最近、飲んでないから飲もうかな~とか思ったけど飲まんかった。
 
 
お菓子は数分で半分以上妹が食べてもた・・・
袋の中を見たら残り数本
また買ってこよ(笑)
 
カテゴリー: お菓子・食べ物 パーマリンク

うまうま(@⌒¬⌒@) への8件のフィードバック

  1. 模糊 より:

    コンバンワ~~^^
     
    スパイシー@@!食べてみたい
    こっちにもあるかな~?
    一時期、流行った「ハバネロ」は結構早くに上陸したけども(-_-)
    ポテチとかのフレバー味買うのが好きなんです~~~^^
     

  2. しぃたん より:

    模糊さんへ
    ぜひ探してみてくださいね(^^)
    スパイシーで美味しかったですよ♪
    あたしもポテチの色んな味を試しちゃいます(^~^)
     

  3. 四季・秋 より:

    あはは
    可愛いなぁ、女の子の二人姉妹^^
     
    アルコールは薬の効き目を低下させるからね
    よく頑張ったね!!!
    でも、ストレス溜めるよりは、ちょいならいいのかも♪
    医者の先生と相談して、飲めたらいいね^^
     
    私はジャガリコの赤が大好きなんだよ
    出超に行ったら、たまに買って
    電車の中で食べてるよ
    いい年した親父が~ぷ

  4. しぃたん より:

    四季・秋さんへ
    妹に逆らえない姉ちゃんなんですよ(笑)
     
    アルコールは禁止されてないんでちょっとならOKなんです(^^)
    でも薬のことがあるからあんまり飲んでないんですけどね。
    たまに飲みたい衝動にかられます(爆)
     
    じゃがりこ美味しいですよねぇ♪
    出張の時に電車で食べてるんですね(^¬^@)
    実はきのうじゃがりこも買ってました(笑)
     

  5. mikorin より:

    こんばんは~
    うちの子も姉妹なんですが、必ずと言って良いほど、
    こういうスパイシーな辛いのとか、コンソメ味が大好きですね。
    私はシンプルに塩味が大好きなんですよ。
    年のせいかしら。
     
    しいたんさんは身長が高いんですね。
    秋さんのところで読みました。
    羨ましいですよ。わたしは小さくて、洋服があわないんですよ。
    宝塚が好きなんで、本当に羨ましいです。
     

  6. だいすけ より:

    むう・・・美味そうじゃないか。。。ビールのつまみにぴったりっぽいなあ^^
    飲みたい病がまたでてきたぁ・・・・。

  7. しぃたん より:

    mikorinさんへ
    辛いの好きですねぇ♪
    妹はハバネロとかも買ってましたよ(^^;
     
    ないものねだりで、小さい方が羨ましく思っちゃいますよ(><)
    姉妹そろって同じような体型なんでたまに服を貸し借りしてます。
    最近は服の趣味が違ってきてるんであんまり貸し借りしないですけどね。
     

  8. しぃたん より:

    ケロさんへ
    美味しかったですよ~( ̄∇ ̄)
    まさにおつまみにぴったりなお味でした(笑)
     

コメントを残す

