きのうは病院。

きのうは病院でした。
いつも通り片道1時間ほどかけてドライブ(?)してきたε=(o- -)o ブーン
風が強かったから高速で横揺れが・・・
風の強い日に橋を渡るの嫌やわぁ(;´д`)
でも気晴らしにちょっとスピード出してきましたぁ(爆)
 
 
検査結果は・・・
心配するほどでもないけど補体がちょっとだけ下がってました(^^;
相変わらずγ-GTPは高いまま。GOTもGPTもちょっと上がってきてる!?
また肝臓にきはじめたのね。強い薬やから仕方ないか┐( ̄ヘ ̄)┌
他は特に変化なし。
ステロイドも減量してくれましたヾ(●´▽`●)ノわーい☆
今日から11mgです♪
 
 
10mgまではこの減らし方で減量するって言われちゃった。
また次にステロイドが減ったときは隔日内服のややこしい飲み方ですΣ(∇ ̄;)アウッ…
『今胃腸風邪が流行ってるからうがい手洗いをしっかりしてな』って診察中に言われて、
診察が終わる直前にも『うがい手洗いは帰ったらすぐにしてな!』って。
めっちゃ念押しされちゃいました(◎_◎;)
咳がたまに出て喉が痛くなったりしてたから気をつけてたけど
友達もノロウィルスにかかったって言うてたし人ごみは気をつけんとアカンなぁ・・・
 
カテゴリー: SLE(現在) パーマリンク

きのうは病院。 への8件のフィードバック

  1. 模糊 より:

    こんばんわ~~~m_m
     
    ノロウィルス!!怖いです><
    今週一週間!学内ではありますが
    給食実習でした。。。
    寮生と、二年生に食べる方で強制参加・・・^^;
    問題が起きないことを祈っている、今日この頃です(-_-)

  2. SoRa より:

    風の強い日の橋は本当にいやですねぇ~(´ヘ`;)
    渋滞で止まっているときは橋が落ちてしまうんじゃないかと本当に心配になりました(^^A)
     
    ノロウィルスこわいですねぇ(((;゚ー゚))))コワー
    先日、胃などが変になったときは、
    それが原因じゃないかと思うくらい似たような症状が出ていたSoRaです( ̄▽ ̄;)

  3. しぃたん より:

    模糊さんへ
    ノロウィルス、早ってるみたいですね・・・
    友達もかなりしんどかったって言ってました(><)
     
    給食実習お疲れ様です!
    問題が起きずに終わるといいですね☆
     

  4. しぃたん より:

    SoRaさんへ
    風の強い日の橋はホント嫌です・・・
    橋の上で停まってる時とかの振動もちょっと心配しちゃいます(^^;
     
    SoRaさんの先日の風邪の症状、ノロの症状に近かったですよね・・・
    ノロにかからないことを願うばかりです(´Д`)
     

  5. mikorin より:

    こんばんは~
    今日の新聞にもノロウィルスのことが書かれていました。
    私も随分前にかかってお腹が大変でした。
    老人はもっと大変みたいですね。
    これから風邪とかインフルエンザとかひかないように
    お大事にして下さいね。

  6. 四季・秋 より:

    今年の風邪は胃腸にくるのか・・・
    気を付けなければ
     
    受験生もいてるから
    余計に心配だなぁ
     
    片道1時間は遠いね
    でもガンバやで
    あぁ、それから。あまりスピードださないようにね^^

  7. しぃたん より:

    mikorinさんへ
    ノロウィルス怖いです(><)
    mikorinさんはかかったことあるんですね!
    お互い風邪をひかないように気をつけましょうね☆
     

  8. しぃたん より:

    四季・秋さんへ
    今年は胃腸にくるみたいですよ。
    秋さんも気を付けてくださいね!
    お子さんが受験生ならなおさら気をつけないとですね(><)
     
    片道1時間は慣れましたよ♪
    スピードは捕まらない程度に出してます(笑)
     

コメントを残す

