夜が・・・

なかなか寝付けません・・・
昼間にそんなに寝てるわけでもないのになかなか寝れない(´Д`)
毎日新聞屋さんが配達し始めてる音を聞いてもまだ寝れない。
眠れん時は余計なことばっかり考えてしまう・・・
 
 
最近友達の結婚が立て続けにあったし、
この先彼氏が出来ることがあるんかなとか、
でも彼氏が出来たとしても迷惑かけることがあるやろし作らん方がいいんかなとか。
ってかその前にそんな想ってくれるような人も今はおらんちゅうの!(爆)
やっぱり1人は寂しいしなぁ・・・
 
 
いつになったらまた仕事できるんかなとか。
5月に復帰した時は3ヶ月しかもたんかったし・・・
もし今の会社、辞めることになったら次に仕事見つかるんかなとか。
 
 
ってこんなことばっかり考えても仕方ないんやけど
夜にこんなことばっかり考えてしまう(。´・ω・)。゜+.ショボーン。゜+.(・ω・`。)
ホンマいらんことを考えることが多くなってもたな・・・
 
カテゴリー: その他 パーマリンク

夜が・・・ への8件のフィードバック

  1. 模糊 より:

    @@!
    だめです!ダメですよ!!
    出来ないことばかり考えては><
    出来ることから何かして、きぶんを変えなきゃ!!です
    夜寝れないのは、体が疲れ過ぎている時と、適度な疲れが無い時・・・
    人間って、ホントバランスでモッテルンダト実感する時ですね~~(-oー)

  2. Unknown より:

    心が不安定な時は色々と考えてしまうものですね。
    以前約一ヶ月間毎日一時間程度しか眠る事が出来ず
    しぃたんさんみたいに色々といらん事を考えてました(><)
    気分転換なんかよくないですか、私もその時から読書を始
    めました、寝れないからその時は本を読むように。
    それまで活字を読むなんてありえなかったんですけど(笑
    何か変わった事をされると心も落ち着くかもしれませんよ。

  3. Unknown より:

    気分が落ち込むと免疫力に影響あるそうな。落語で笑うと癌も直るそうだぞ。

  4. mikorin より:

    こんばんは~
    私も寝付き悪い方ですが、更年期間近だから見たいです。
    考え事が一番いけないですよね。
    映画を見ていると、眠くて目が開いてられないことがあります。
    夜は静かな映画がいいですね。

  5. しぃたん より:

    模糊さんへ
    そうですね・・・
    出来ないことばっかり考えるのは良くないとわかってるのですが、
    夜になかなか寝付けないとこんなことばっかり考えてしまいます(´・ェ・`)
    気分転換しなくちゃですね!
     

  6. しぃたん より:

    シャドーさんへ
    シャドーさんは眠れない時が1ヶ月続いたんですね(><)
    やっぱり余計なことを考えてしまってたんですか。。。
    眠れない時は携帯小説を読んだりしてるのですが、なかなか眠れないんです。
    仕方なく諦めてます・・・
    きのう病院へ行くのに高速でちょっとスピード出してきちゃいました(●´ω`●)ゞ
    ちょっと気分転換になりました♪
     

  7. しぃたん より:

    備前物語さんへ
    気分が落ち込んでたからか、ちょっと検査結果が悪くなってました(^-^;;
     
    あっ!養殖、もしかしたらワカメじゃなくてフグとかかもです。。。
    この前テレビで紹介されてました~
     

  8. しぃたん より:

    mikorinさんへ
    考え事が一番よくないのは分かってるのですが、ついつい考えてしまいます(><)
    眠れないときは諦めてお昼にちょっと寝てます・・・
    休職中だからできることですけど(^^;;
     

コメントを残す

