きちゃない・・・(TдT)

しぃたんの愛しのistくん・・・
めっちゃくすんでます~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
しんどくて洗えずにずっと放置してるから仕方ないけど、汚すぎる_| ̄|○
今年中にスタンドで洗ってもらおう。。。
ピカピカになるまでもうちょっと汚いままで我慢しよ(笑)
 
 
最近、走ると遠くばっかりやから燃費はえぇんやけどさ。
週1回病院で往復約100キロ
そのうち半分弱は高速走ってるから燃費がよくても高速代が・・・
もうちょっと安くならんかなぁ(((((¬_¬)
 
広告
カテゴリー: パーマリンク

きちゃない・・・(TдT) への12件のフィードバック

  1. だいすけ より:

    写真見る限りではまだまだ綺麗なような気がするんだけど^^;ケロのワゴンRも汚いなあ^^;
    往復100キロかぁ。。。いつもお疲れ様です。燃費よりも交通事故に気をつけてね^^年末になってきて車も増えたからねえ。
    燃費向上はよくバックスとかで売ってる燃費向上剤でも使ってみる?あれってきくんだろうか・・・。

  2. 四季・秋 より:

    何~!!!
    病院で往復100キロ!
    遠いなぁ~って
    1回の往復で?
     
    しかし
    「_| ̄|○」
    って、2チャンネル経験あり?
     

  3. 模糊 より:

    こんばんわ~^^
    「汚い」ってどこが@@!
    十分綺麗に見えますが・・・?
    白色だから、そばで見ると、違うのかな??
    ほぇ~~100キロ・・・@@!
    クルマの点検時に、オイル交換の目安が邪魔にならない隅に張ってあるが・・・
    すでに2回出してるけどね^^;目安の数字が変わんないのよね・・・
    それだけ、乗ってないって事だけど~~
     

  4. しぃたん より:

    ケロさんへ
    写真だと汚れがあんまり写ってなかったんですよ(--;
    ホイールはくすんじゃってるんですけどね。
    隣に停めてる父親のワゴンRも結構汚かったりしますが・・・(笑)
     
    病院へ行くのに往復100キロはちょっとしんどいですが、安全運転を心がけてますよ♪
    燃費向上グッズってどうなんだろう(・_・?)
    入れてるオイルは燃費がよくなるのを入れてるけど。
     

  5. SoRa より:

    週一回往復100㎞!!(」゜ロ゜)」 ナント
    ETCの割引のどれかに当てはまったりしないですかねぇ~☆
    詳しくは分からないのですが、
    いろいろあるらしいですよ~o(^▽^)o

  6. しぃたん より:

    四季・秋さんへ
    病院まで片道50キロ弱です(^^;
    一番近い大学病院がそこなんで仕方ないんですよ~(TдT)
     
    あっ。2チャンネルの経験はないですよ~(笑)
    妹が顔文字の変換できるソフト?を入れてるみたいで。
    変換するといっぱい出てくるんです( v ̄▽ ̄)
     

  7. しぃたん より:

    模糊さんへ
    写真ではあんまりはっきり写らなかったのですが・・・
    水垢がいっぱい、ホイールもくすんじゃってます(TωT)
    オイル交換の目安は5000キロごとエレメントはオイル交換の2回に1回かな(^^)
     

  8. しぃたん より:

    SoRaさんへ
    ETCの割引は当てはまってないですね・・・
    高速を使ってる距離がそんなにないんですよ(^^;
    確か早い時間でも割引があったような気がするのですが、
    朝早く病院へ行く時でも割引の時間にかからないです(笑)
    ETCの割引、いまいち把握できてないです~(;^ω^A
     

  9. Unknown より:

    淡路島、通ったぞv(-_☆)玉ねぎラーメン食った玉ねぎの甘味の甘口ラーメンじゃの~海で何やら養殖してたのは、ワカメかや?

  10. しぃたん より:

    備前物語さんへ
    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    玉ねぎラーメン、食べたんですね!
    今度ラーメンする時に玉ねぎを乗っけて食べてみようかな(笑)
    色んなところで養殖してるからわからないですが・・・
    もうすぐ灰ワカメを作るの時期だろうし、ワカメかなぁ(・_・?)ワカンナイ
     

  11. Unknown より:

    ケロさんのおっしゃっている燃費向上グッズはオイル添加剤で1万円位の物は効果があります。
    このクラスの添加剤になると効果も8万キロから半永久的までらしいです、エンジンのフリクション
    ンロスを低下するものですね。一度処理をすれば後は何もしなくてもいいんです。
    自分も今度マイクロロンというを入れるので取り寄せしてもらっています、レースの世界でも使わ
    れているオイル添加剤です。
    一番の燃費向上はアクセルワークの見直しですよ、繊細にゆっくり動かす事を心がけるとだいぶ違いますよ(笑

  12. しぃたん より:

    シャドーさんへ
    添加剤ですか~!
    今まで入れたことないんですけど燃費が上がるんですね~(・0・。)ほほーっ
    アクセルはあんまり踏み込まないように心がけてはいるんですけど、
    たまに前の車にイラっとしたら思いっきり踏んじゃいます(爆)
    片側1車線しかないんで前がいなくなったらついつい・・・(^^;
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中