なるトモ!

近畿地区限定で発売されたなるトモ!と日清のコラボ商品を買ってきた♪
『なるトモ!うどん』&『なるトモ!焼きそば』
なるトモ!は関西ローカルの番組だったかな(・_・?)
 
 
11月20日に発売されてたんやけど、コンビニに行くことがなくって。
今日やっとコンビニに行くことがあったから買ってきた(*^m^*)
妹を歯医者に送って行くついでにコンビニに寄っただけやねんけどね。
歯を抜くのに点滴するからって送り迎え・・・パシリかよ(゚Д゚)ゴルァ!!
・・・妹が怖くて逆らえない姉ちゃんです(爆)
 
 
寄ったファミマにはうどんの方しか置いてなくって、焼きそばを求めてローソンへ(笑)
最初に行ったローソンは両方売り切れ・・・
次に別のローソンに行ったら焼きそばばっかりが陳列されてました(・ω・ )ナンデ?
この2つのために3軒のコンビニに寄ったアホです(爆)
 
 
どんな味なんかな~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
普通のカップラーメンよりちょっとお高くって1コ260円
限定モノに弱いしぃたんでした~(●´ω`●)ゞ
 
カテゴリー: お菓子・食べ物 パーマリンク

なるトモ! への10件のフィードバック

  1. Unknown より:

    NISSINが製造元なんですね、美味しいのでは
    ないでしょうか~(*^-^*)
    日本人は限定物に弱いですからね。
    車でもそうですけど限定車はありますからね(笑
    ドライブであちこち行ってご当地の限定のお菓子は
    よく買いますよ、結局私も弱いんです、限定品には。

  2. 猫のみみ丸 より:

     どもで~す^^ 少し、復活しました^^
     地域限定のカップ麺、いいなぁw 関東でも売らないかな?
     一時期【なるトモ】をこっちでもやってたし。。。 けっこう番組好きだったから、終わっちゃって残念デシ。。。

  3. 模糊 より:

    こんにちは~~~^^
    「なるトモ」って?・・・そちらのTV番組か!
    あいあい^^
    そ~いったの、確かにあった~~~~
    こちらでは「もぎたてラーメン」って言うのが、二回ほど作られました
    が!!販売が限られていて><結局は買えませんでした;;
    地域限定もの私も大好きです
    旅行に行くと、お土産には、それですね~~(-_-)
    どこに行ったのかが判り易いので^^;

  4. Unknown より:

    近畿限定か~

  5. しぃたん より:

    シャドーさんへ
    日清とのコラボなんですよ~。
    去年もあったんですけど、去年は買いそびれちゃって(><;)
    なので今年こそは!とゲットしてきました(笑)
    シャドーさんも限定品には弱いんですねo(=^▽^=)o
     

  6. しぃたん より:

    竜の介さんへ
    o(。・ω・。)ノ彡コンバンワ~~♪
    少し復活ですか?!よかったです~!
    なるトモ!は関東でも放送してたんですねw(゜o゜)w オオー!
    日清さんのHPでお取り寄せできるみたいですよ!ケース単位みたいですけど・・・(笑)
     

  7. しぃたん より:

    模糊さんへ
    なるトモ!は朝の番組なんですけど、関西ローカルなのかな?!
    どこかに行った時のお土産ってつい限定モノを買ってしまいますよね~(^^;)
     

  8. しぃたん より:

    備前物語さんへ
    近畿地区限定の発売らしいので、寄ったときに探してみてくださ~い(^^)
    日清さんのHPでお取り寄せできるみたいですが、ケース単位っぽいです・・・(笑)
     

  9. ストーリー より:

    火曜日に大阪から徳島へ渡るのに淡路島を通ります!
    この前は、夜中だったので何にも見えなかったけど、
    こんどは、昼なので景色が楽しみです(^^)
    淡路島のパーキングで昼飯しようと思ってます。

  10. しぃたん より:

    備前物語さんへ
    わぁ(*\’▽\’*)
    火曜日に淡路を通るんですねぇ♪
    夜中だとめっちゃ暗いですね(^^;夜は国道も結構暗い(笑)
    淡路SAには『たまねぎラーメン』ってのがあるそうです。
    上りか下りかどっちだったか忘れてしまったのですが・・・(´~`ヾ)
    どんな味かわからないですが、前にテレビで紹介してたのを見ました☆
     

コメントを残す

