まだ・・・

先日、食べ過ぎて増量した体重。
やっぱりまだ減りません!(/□≦、)エーン
1kg弱は減ったんやけど、まだ完全に元に戻らんわぁ(´з`)
まぁ、そのうち戻るかな?!
今からの時期は脂肪が蓄積しやすくなるから食べすぎには気をつけよ~っと(笑)
 
 
今日は、11月22日。
『いい夫婦の日』にちなんで、友達が入籍しました!
゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
先月は2人結婚したし、ホント今年は結婚する友達が多いなぁ(^-^;
 
 
幸せをわけて欲しいものです・・・
てかあたしの場合、結婚以前の問題やけどね(爆)
相手がいなーい(TωT)
元々あんまりなかったけど更に出会いが減ってきてる気がする(。´・ω・)。
 
カテゴリー: 日記 パーマリンク

まだ・・・ への8件のフィードバック

  1. 模糊 より:

    今晩w~~~
    ・・・私も「幸せ分けてほしい」^^;
    最後の数行のコメントは><丸々私も同じです・・・
    積極的に~出歩く方ではないので^^;
     
    体重は~忘れた頃に減っているものですよww
    朝へって昼、夜で増える!
    お風呂前よりもお風呂上りの方が、数百gは減る~~の~~
    だから、私は、風呂上りに計ります^^;

  2. しぃたん より:

    模糊さんへ
    模糊さんも出会いないの?まだまだ若いのに~!
    年を重ねるに連れて出会いってどんどん減ってる気がする(^^;
    いったいどこで出会ってるんだろ??なんて思ったり(笑)
     
    体重が急に減ってたりすると嬉しいものがありますね♪
    毎日体重計に乗ってても急に減ってたり。
    お風呂上りって減ってるよね~( ̄m ̄* )
     

  3. SoRa より:

    ゚+.(ノ。\’▽\’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
    ここにもお幸せなお話が!
    SoRaもシアワセほしいです~~~☆
     
    そして、
    去年の同じ日に学生時代の友達が結婚したのを思い出したのでした(^^

  4. ストーリー より:

    風呂の入る前と後では、150gくらい減るですよ。
    汗出るから
    ジムで運動したら500gくらい減るです。
    やっぱ、汗出るから。
    水分摂ったら・・・・もとどおり~♪
    だって、脂肪1gは、約20カロリーですもん。
    1日絶食しても100gしか減らないんよね。
    階段1段登ると、約0.1カロリー消費。
    1日2000カロリー食べたら、20000段の
    階段を登るとチャラ!菓子パン1個400カロリー
    で、人間は、4000段の階段を登れる。
    人間て、すごいね(--;)

  5. だいすけ より:

    うーむ。体脂肪は気をつけないとなぁ。いかんいかん。僕も減らない。
    でーもー。今を今らしく自分が自分らしく生きていくことでその人の価値が決まるんだからさ^^
    相手なんて焦ってもろくなこと無いよん^^人生の先駆者のおっさんのアドバイス~^^てかまだ25歳でしょ^^;若いのになにいってんのさ^^;
    自分らしく楽しく笑顔で^^そうすれば男なんて簡単に寄ってくるものさ^^

  6. しぃたん より:

    SoRaさんへ
    去年の同じ日にSoRaさんのお友達も結婚されてるんですねぇ(*\’▽\’*)
    11月22日って好まれるのかな??
    ホント、幸せをわけてもらいたいものです~(ё_ё)
     

  7. しぃたん より:

    備前物語さんへ
    確かにお風呂に入る前と後では体重が違ってます!
    ((┘ ̄- ̄)┘ナント
    カロリー消費って難しいものですねぇ・・・
    菓子パン1コで4000段の階段を登るのと同じとはすごすぎます(=д=ノ)ノ
    勉強になりましたです。。。
     

  8. しぃたん より:

    ケロさんへ
    体脂肪は今からの時期は要注意ですね・・・
    2年ほど前に脂肪肝になりかけてたことがありますです(^^;
    薬の副作用で肝機能が上がって肝臓の薬を半年ほど飲んでましたよ(苦笑)
     
    元々結婚願望とかあんまり無い方なんで、そんなに焦ってはないんですけどね。
    まわりに結婚するコが増えるとこのままでいいんかな~って考えちゃったりしてました(--;
     

コメントを残す

