食べ過ぎた・・・(∇ ̄;)アウッ

夜ゴハンちょっと食べ過ぎました・・・(>Д<;)
久しぶりに家族で外にゴハンを食べに行ってました♪
妹はUSJに遊びに行ってからおらんかったから両親とあたしの3人やけどね。
外食って言うても行き先は王将
安いし早いし量が多いからお財布には優しい(爆)
たまに王将の餃子が食べたくなるんは何でだろなぁ・・・(笑)
 
 
お昼をあんまり食べてなくって、
結構おなかが空いてたからガッついてしまった(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
餃子に豚キムチに親が頼んでたラーメンとから揚げをちょっと貰って・・・
今、ちょっと苦しいっす・・・
絶対、体重が増えてるやろな~って思いつつも食べてしまったものは仕方がない!(笑)
 
 
お風呂上りに体重を量ったら予想通り増えてました~。
しかも1.5kg増・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
明日には元に戻ってくれるかなぁ・・・って戻るわけないよな(--;
 
カテゴリー: お菓子・食べ物 パーマリンク

食べ過ぎた・・・(∇ ̄;)アウッ への8件のフィードバック

  1. だいすけ より:

    いいよねー^^貧乏人の味方王将^^あの餃子特別美味いわけでもないけど無性に食べたくなる時あるよね。わかるわかる。そして1品料理頼みまくって食いきれない膨大な料理を目の前に大食いモンスターと化す。いつものケロの行動パターンですな^^;

  2. 模糊 より:

    王将@@!懐かしいいい!!
    なんだか縁を感じる・・・
    今日学校の通学路に新しく「マックスバリュー」がオープンに向けて急ピッチで、作業中
    看板に「イオン」「レディー薬局」・・・・「大阪、王将」の文字が!懐かしいって思ってたら^^
    こちらにも「王将」が!健在なんですね~~~m_m
    いいですよね~あそこの餃子!パリパリで@@!
    あっ体重は結構変動するする^^
    朝、食事前とか計ったら0.5Kgは減ってるかもですよ~~~♪

  3. mikorin より:

    こんばんは~
    私もワイン飲み過ぎて??そんなに飲んだ気しないんですが。。。。あっチョコレートのつまみのせいかも
    体重がすごいことになっていました。
    なんか、お腹と肩が凝っています。
     
    王将・・いつか行ってみたいとおもっています。餃子が美味しそうですね。
    キムチとか家の上の子が大好きなんです。
     

  4. しぃたん より:

    ケロさんへ
    王将の餃子って特別美味しいってわけでもないのに食べたくなってしまいますよね!
    友達数人とかで行ったら絶対に1品料理を頼みすぎます(^^;
    でももったいないから食べきっちゃう(笑)
    ケロさんも頼みすぎには注意してくださいね♪(笑)
     

  5. 四季・秋 より:

    王将!!!!!!!
     
    私、好きやん~♪
     
    こってりラーメンと餃子を食べてたら
    幸せ~^^
     
    王将が餃子1人前100円のサービスする時があって
    その時は、家は餃子パーティーだわ
    20人前買うんだけど
    2000円+消費税、だけだもんなぁ
     
    1.5キロ体重増えたのかぁ~笑
    気にしちゃアカン!
    しぃはよく食べてよく寝て、体力つけようぜい^^

  6. しぃたん より:

    模糊さんへ
    わぉ!
    すごい偶然ですね~。模糊さんが王将の看板を見た時に王将の話題とは(⌒▽⌒;)
    新しくオープンしたら、餃子を食べに行かなきゃですね♪
    体重はいつもお風呂上りに量ってるんで重いのかなぁ?!(笑)
     

  7. しぃたん より:

    mikorinさんへ
    mikorinさんはワインの飲みすぎですか??
    お酒を飲むときはおつまみが結構カロリー高いですよね(><)
    でもついつい手が伸びてしまう・・・
     
    あたしもキムチが好きで豚キムチを注文したのですが、思ってたよりキムチが少なかったです(笑)
    王将、いつか行ってみてくださいね♪
     

  8. しぃたん より:

    四季・秋さんへ
    餃子が1人前100円のサービスはお得ですね♪
    こっちの王将はそんなのしてるのかなぁ(・_・?)
    20人前の餃子で餃子パーティー状態・・・迫力ありそうです!(笑)
     
    1.5kgならまだ戻せる範囲かな!?
    月曜日はホントよく食べましたよ~(笑)
    寝付きがよくないんであんまり寝てないですが。
    主治医からあんまり体重変動させないように言われてるんで大変です(^^;
     

コメントを残す

