(; ̄ー ̄)・・・ン?

朝起きたら何か右膝に違和感が。
ベッドから降りようとしたら右膝に痛みが!
しばらく痛くなってなかったのに久々に膝が痛くなりましたΣ(´Д`lll)
 
 
寒くなってきたからかな?
それとも天気が悪いから?
とりあえず、今日は膝を冷やさないようにしときました(^^;
 
カテゴリー: 病気・病院・体調 パーマリンク

(; ̄ー ̄)・・・ン? への12件のフィードバック

  1. SoRa より:

    原因はいったいなんだったんですかねぇ~
    SoRaも先日ちょろっと左の膝が痛かったんですけど、
    その原因は久しぶりにAT車を運転した時に左膝を全然使わなかったから(?)だったり(笑)

  2. Unknown より:

    むむ?大丈夫かな?僕も右ひざに古傷があり冷えると痛むし動かなくなるし。お互い大変ですね^^;
    是非是非お大事に^^暖めましょうね^^

  3. 四季・秋 より:

    どんなことでも
    やっぱり心配やね
     
    でも、しぃたんが、その都度
    ちゃんと気をつけてるから
    大事には至らないんだと思うよ^^
     
    いろんなものと共に、のほほんといこうよね♪
     
    逃げたい時は逃げたらいいし
    いつもいつも頑張る必要ないよん^^
     
    何でも、無理せずガンバやで~!

  4. 模糊 より:

    こんにちわ~~~^^
     
    @@急に寒くなりましたね~そのせいカモ・・・
    ^^;バイクでよく転んで~両膝とも怪我経験ありのため
    私も、冷えると痛くて痛くて;;
    擦ってます~m_m
    冷やさない様にきをつけなきゃ><;ね テヘ
     
     
     
     

  5. mikorin より:

    こんばんは~
    本当にここのところ寒くなってきましたね。
    急に痛くなると、心配かもしれないけど、
    薬とかの影響はどうなんでしょう。
     
    私は、頭とか肩や首がよく痛くなりますよ。
    膝早く良くなるといいですね。
     

  6. 四季・秋 より:

    しぃたんとみこりんって
    知り合いやったんや~
    びっくりしたよ^^

  7. しぃたん より:

    SoRaさんへ
    膝の痛みの原因は何だったんだろう(・_・?)
    結局よくわからんままです(笑)
    SoRaさんの膝の痛み、何かSoRaさんらしい原因ですね(o ̄ー ̄o)

  8. しぃたん より:

    KAITOさんへ
    ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
    膝の痛みは起きたら治ってました♪こたつで暖めてたからかな?!(笑)
    KAITOさんは右膝に古傷があるんですね(><)
    これからの季節は冷やさないように気をつけて下さいね!

  9. しぃたん より:

    四季・秋さんへ
    ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
     
    病気が再燃しかけてから膝の痛みがたまにあるんで
    何かちょっと違うところがあると気になってしまってます(^^;
    血液的には落ち着いてるんですけどね。
     
    のんびり頑張りすぎないようにします♪

  10. しぃたん より:

    模糊さんへ
    膝の痛みは今日は治ってました♪何だったんだろうな(・_・?)
    模糊さんは怪我のあとが痛くなっちゃうんですね(><)
    しかも両膝とは・・・Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
    冷やさないように気をつけないと!ですね。

  11. しぃたん より:

    mikorinさんへ
    ありがとうございますm(_ _"m)
    膝の痛みは今日は治ってました。何だったんだろうな・・・
    薬の影響はどうなんだろう?
    ここ1ヶ月くらいは変わりないんで薬は関係ないと思うのですが。
    mikorinさんの方が痛くなるところが多くて辛そうです(><)
     

  12. しぃたん より:

    四季・秋さんへ
    そうなんですよ~。
    秋さんのところでもmikorinさんを見かけたので
    あたしもビックリでした~(^^)

コメントを残す

