やっぱり。

今日は脳MRIを撮るために病院だったんやけど、
やっぱりMRIはうるさかった~(。 ̄x ̄。)
耳栓貸してくれるけどあんまり意味がない気がする・・・
MRI撮るのは2回目だったんやけど
コンコン、ガーガーやっぱり検査中は音が大きいなぁ。
 
 
脳MRIだったから最初に頭をテープで固定されて、
動かんように、頭と機械のカバー(?)の隙間を詰められて完全に固定。
その頭の状態って多分かなり間抜けな感じだったんだろなぁ(笑)
今日は検査だけだったからそれで終わり。検査の結果は来週の診察の時です。
それでも1時間くらいかかったけどね(^^;
 
 
検査する前に待合室に行ったらすでに待ってる人が1人居たんやけど、
その人なぜか結構イライラモードヽ(`Д´)ノ
何でそんなイライラしてるんかな~って内心思ってたんやけど、
『予約1時やのにいつまで待たすねん!?』
みたいな独り言が聞こえてきた。。。
その時の時刻は1時20分。予約時間からまだ30分も経ってないよ?
内科の待ち時間で慣れてるあたしはそんなことを思ってしまった( ̄∇ ̄;)
 
 
結局、1時半の予約のあたしと同時に呼ばれて検査に入ったんやけど。
呼ばれた時に医者にちょっと文句らしきものを言ってるのが聞こえてきた・・・
何て言うてたのか忘れてしまったけど。
30分の待ち時間くらいでそんなにイライラするもんなんかなぁ??
内科の待ち時間は大体1~2時間は普通やから
それくらいの待ち時間なら全然早いと思ってしまうんやけど、どうなんだろ(・_・?)
 
カテゴリー: 病気・病院・体調 パーマリンク

やっぱり。 への2件のフィードバック

  1. SoRa より:

    ( ̄~ ̄;)ウーン・・・SoRaも先日健康診断で胃の検査やらなにやら~
    っといろいろやってきましたけど、
    待ち時間はやっぱり気になっちゃいましたよ(^^A)・・(文句は言いませんでしたけど。。)
    特に当日分かる検査の結果を聞くまでの時間は、
    40分とかだったと思うのですが、
    結果が気になっていただけに「まだかな~??」っていう感じでした( ̄▽ ̄;)
    大きな病院だともっと待つこともある・・
    今思えばちょっとな時間だなぁ~なんて思っちゃいました☆

  2. しぃたん より:

    SoRaさんへ
    やっぱり待ち時間は気になっちゃうんですね(^^;
    内科で何時間も待つのが普通になっちゃってるんで
    30分くらいの待ち時間なら何とも思わなくなってました(笑)
    採血の結果が出るのに1時間弱はかかるしね。
    病院で何時間も待つのが普通になるって・・・慣れって怖いですね(><;)

コメントを残す

