( >Д<;)クッ クルシイ・・・

Happyプッチンプリンをついにプッチンしましたぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
実は今朝、妹も食べたみたいで忠告してくれました(笑)
『1人で食べたら気分悪くなるで~。そこに残骸が捨てられてるから。』
マヂですか?!
おやつに食べるの楽しみにしてたのに、そんなこと言わんといてよ~ヽ(`O´*) ォィ!!
そんなことを思いつつも、賞味期限がそろそろ迫ってきてたから
今日のおやつにいただきました♪φ( ̄¬ ̄ヾ)
 
 
 
ちょっとわくわくしながらお皿にプッチン♪
やっぱりでか~いo(≧∇≦)o
普通のプッチンプリンをお皿に移して食べることなんかしばらくしてへんかってんけど
今日は久々にプリンをお皿に移したなぁ(●´ω`●)ゞ
 
 
 
1人ででも食べれそぉやん!って思いながら食べてたんやけど、
残りが少なくなってきたときに、ちょっとおなかが重くなってきた( ̄◇ ̄|||)
でも結局、全部1人で食べきっちゃいました( v ̄▽ ̄)♪
そのあとしばらく苦しさが残ってたんやけどね(爆)
食べたくなったからお昼ゴハン食べた1時間後くらいに食べちゃいました☆
 
カテゴリー: お菓子・食べ物 パーマリンク

( >Д<;)クッ クルシイ・・・ への8件のフィードバック

  1. 模糊 より:

    こんばんわ~^^
    @@!とうとう食べたのですね・・・
    オナカハチキレマセンデシタカ?^o^
     
    うちは、冷蔵庫で眠っております><
    誰も、てをつけない@@;
    何時捨てよう^^;

  2. SoRa より:

    お久しぶりです~☆
    そして大きなプリン☆
    ↓の記事も読ませていただきましたけど、
    すごい内容量ですねo(^▽^)o
    んーSoRaも挑戦してみようかなぁなんて思ってみたり(笑)
     
    そして、先日はうれしいお言葉どうもありがとうございました☆
    だいぶ回復してきました~(*^▽^*)

  3. しぃたん より:

    模糊さんへ
    とうとう食べちゃいましたよ~!
    おなかは・・・
    食べたあとしばらく経ってからかなりきてました(((;-д- )=3ハァ
    やっぱり1人で食べるものじゃないですね。
    模糊さんちの冷蔵庫にも眠ってるんですね!
    ぜひ、チャレンジしてみてください♪(笑)

  4. しぃたん より:

    SoRaさんへ
    大きいプッチンプリン。
    SoRaさんもぜひ、挑戦してみてください( ̄m ̄* )ムフッ♪
    苦しくなるのを覚悟の上で挑戦することをおすすめします(笑)
     
    体調、回復してきてるようで安心しました~☆
    無理をしないでくださいね(*^0^*)

  5. mikorin より:

    こんばんは~
    うちの子もプッチンプリン大好きなんです。
    でも、上の子は卵アレルギーで慎重に食べていますが、これは大丈夫みたいです。
    いつも3蓮になったのを買っていますが、今度大きいの買って上げたいと思います。
    ものすごくよろこぶでしょうね。下の子の大好物なんですよ。
     
    頭痛はお陰様で治りました。
    しいたんさんの方が心配ですね。
    念のためだとはおもいますが、安心した方がいいですものね。
    日頃から頭痛はない方なんですか。

  6. Unknown より:

    ぷっちんってなんであんなに美味しいの^^?もう幼少の頃からファン暦は長いがどーしても辞めれない。
    しぃたんさん小食なのかな?大食いKAITOはぷっちんなら10個は食べれちゃう^^;

  7. しぃたん より:

    mikorinさんへ
    お子さん、卵アレルギーあるんですね(><)
    アレルギーがあると大変そうです・・・
    でもプッチンプリンは大丈夫なら、今度見つけたら買ってみてくださいね♪
     
    頭痛は普段からあまりない方なので、
    MRIは念のために撮るのでそんな心配はないと思うのですが。
    ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ

  8. しぃたん より:

    KAITOさんへ
    プッチンプリン、10個は食べれるんですか?!すごいですね~(@_@;)
    う~ん・・・小食な方かもです。
    食後1時間で食べちゃったのでさらにきつくて(笑)
    プッチンプリン、おいしいですよね♪

コメントを残す

