結果。

火曜日の採血の結果を聞きに病院に行ってきた。
3時くらいの予約だったんやけど、30分くらい早く着いちゃった(^^;
診察室に呼ばれたのは3時前だったからちょうどよかったかな?!
 
 
結果は・・・
正常範囲になってて異常なしでした( ̄∇ ̄;)
βDグルカンの数値が高かったのは何だったんだろ?!
主治医も『感染症ではなかったみたいですね。』って言うてたし・・・
リンパ腺の腫れの大きさは変化ないままやし。
う~ん。よくわからん身体です(笑)
咳とか出てたからそれも言うたけど
『うがいしっかりしといてくださいね。』だけで終わっちゃったヾ(゚▽゚;)
まぁ、喉の痛みとかほとんどなくなってたからえぇっか。
とりあえず、検査結果はなんともなくてよかった・・・のかな( ´・_・`)
 
 
 
ステロイドの減量はなし。
10月末に1mg減った時に3日くらいしんどいのが続いてたことを言うたら
『次はもうちょっとゆっくり減らしますね。次は隔日で減量します。』って・・・
ほんの1mgでも身体がついていかんかったみたい(´・ω・`)ショボーン
前に減量してた時は2.5mg減ってもそんなにしんどくなかったのにな。
次の診察は2週間後になってるけど、来週はMRIが入ってるから結局は毎週通院だぁ(´Д`)
 
カテゴリー: SLE(現在) パーマリンク

結果。 への4件のフィードバック

  1. 模糊 より:

    こんばんわ~m_m
    ほっ=====
    ^^善かったですね~^^
    徐々に改善されてるのかな~?
    病気に負けないで!ガンバって下さい。

  2. Unknown より:

    こんばんわ
    風邪は酷くならなかったんですね。
    採決の結果も異常無しでよかったじゃないですか。
    通院も毎週大変ですが模糊さんの言う通り!
    病気に負けないで下さいねぇ(^-^*)ノシ
    笑いには不思議な力があるらしいですね、難病が
    回復に向かうとか、寿命が延びるなどの症例もある
    みたいですね、いつも笑顔で楽しくいきましょう♪
    笑いの力で病気に負けるなです(^-^)/ 

  3. しぃたん より:

    模糊さんへ
    いつもありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    徐々にと言うか元の病気は落ち着いてはいるんです。
    でも他にいろいろと症状が出てきちゃって(^^;
    今のところ薬に支えられてる状態ですが、がんばります♪

  4. しぃたん より:

    シャドーさんへ
    ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    極力笑ってるようにしてたのですが、最近ちょっと不調続きだったんで
    すっかり暗くなってしまってました~f(^^;
    また見た目が元気な病人を目指します!!(笑)

コメントを残す

