・・・(;´Д`)ウウッ…

きのうの夜から喉が・・・。
イガイガするし、たまに咳が出てるし、鼻づまりが・・・
こりゃ風邪ひきかけてるな( ̄ー ̄;)
明日は診察あるし、ついでに診てもらってこよ。
 
カテゴリー: 病気・病院・体調 パーマリンク

・・・(;´Д`)ウウッ… への6件のフィードバック

  1. Unknown より:

    これは大変!じっくり休んでしっかり治しましょうね^^
     
    お大事に。。。。

  2. 模糊 より:

    とうとう!!風邪がはやりだしましたね@@
    私は、まだですが~~~
    結構鼻をグズグズイッテルひとが・・・
    やっぱり、先日の寒さにマイッタのかな?
    早く善くなるといいですね~m_m

  3. しぃたん より:

    KAITOさんへ
    ありがとうございます_(_^_)_
    明日は病院に行くのでついでに診てもらってきます。

  4. しぃたん より:

    模糊さんへ
    多分先日の寒さにやられちゃいました(><)
    鼻づまりで口で息をしてるから喉が痛いのかな・・・

  5. Unknown より:

    こんばんわ
    大丈夫ですかぁ?安静にしていた方がいいですよ
    こじらすと大変ですし。たっぷり食べてたっぷり睡眠
    をとって早く治して下さいね(^-^*)ノシ
     

  6. しぃたん より:

    シャドーさんへ
    ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
    うがいをしっかりしてくださいねと主治医に言われました(^^;
    睡眠をしっかりとって早く治します!

コメントを残す

