さむーいっ!!((p(>_<)q))

急に寒くなりすぎやわ~{{{{(+ω+)}}}}
しかも起きたら風の音もすごい。
こんな日に病院とは・・・
風の強い日に病院行くの嫌やなと思いつつも行ってきました。
一区間だけ高速使うんやけど橋を渡るから風が強いと揺れるからちょっと怖い(>ω<)
予想通りハンドルとられた~。風速15M。揺れすぎ!
 
 
病院に着いたらなぜか受付付近に長蛇の列!!
何なんだろ~って思いつつ自動受付機のところに行ったら『故障中』って張り紙がΣ( ̄◇ ̄|||)ウォ!!
でもちょうど直ったみたいで、張り紙をはがしてるとこでラッキー♪
コンピュータがおかしくなったらしく会計待ちの長蛇の列が出来てたみたい。
診察が終わったらこの列に並ぶんかな~って思いつつ受付を済ませてました(^^;
時間かかるから終わる頃には列は全くなかったけどね(笑)
 
 
今日の採血、やっぱりいつもより多かった(´ヘ`;)
調べたいって言うてたから多いんだろな~って思ってたけどね。
6本採られました~。でも全部で20mlくらいだって。
検査結果は・・・
診察の時までに出ませんでした~(爆)
電話がかかってきた時に主治医が言ってた問題のβDグルカン夕方くらいにならないと出ないって。
なので、その結果は3日後の金曜日に聞くことになりました。
どうなってるんだろな(Θ_Θ;)
 
 
βDグルカンはカビ(真菌)によって数値が上がるみたい。
あたしの肺には2年近くカビ(クリプトコッカス)があるんやけど、
それだけだと上がることがなくて、上がったとしても肺の影も大きくなるらしい。
前にCT撮ったときに動きがなかったからそれが原因ではないって言うてたけど。
 
 
インフルエンザの予防接種を受けたほうがいい気になってたから聞いてみたら
受けたほうがいいけど、12月までにすればいいから今はまだ待っててって言われた(´・∀・`)
今はいろいろ症状が出てるから、予防接種を受けてSLEが悪くなることもあるから
もし何かあったらどれが原因なのかわからんようになるからって。
3日後はまた病院かぁ。ホンマ病院ばっかりだゎ_| ̄|○|||||
 
カテゴリー: SLE(現在) パーマリンク

さむーいっ!!((p(>_<)q)) への10件のフィードバック

  1. Unknown より:

    始めましてKAITOといいます^^ふらっとよっちゃいました^^;
    採血6本って凄いですね^^;そこまで抜かれたら間違いなくKAITOは貧血で倒れます・・・。過去に1mm抜いただけでぶっ倒れましたから・・・・。
    扁桃腺が子供の頃から弱く今でも風邪引きやすいんですよ。だからインフルエンザの予防接種受けようかな・・・。でもあれっておいくらするんですかねぇ。。。。
     
    よかったら僕のブログにも遊びに来てください^^内容はアホみたいなことばかりですけど・・・。

  2. Unknown より:

    私も入院中に6本血を採られた事ありますよ。
    最初は勢いがいいんですが4本を採り終わる
    頃には少しづつしか出なくかなり時間かかった
    ですね・・・あれは辛かった(><)
    そうだ、この前いつもいく洋食屋さんで牡蠣フライ
    定食が始まったので食べました(*^-^*)
    会社のとは違い、凄く美味しかったですよ。
    大きい牡蠣が18個もあって950円は安いです。
    因みにお腹は大丈夫でした(^m^)/

  3. しぃたん より:

    KAITOさんへ
    カキコありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    採血6本はまだ大丈夫かな?!でも途中で血の勢いが悪くなってきますが(笑)
    最初に入院した時はもうちょっと多く抜かれたような気がする(^^;
    インフルエンザの予防接種は病院によって値段が違ってるけど
    高くても3000円くらいだと思いますよ☆
     

  4. しぃたん より:

    シャドーさんへ
    そうですよね(笑)
    あたしも4本目くらいまでは勢いがあるのですが、
    それを超えるとだんだんと血の勢いが無くなっちゃいます(--;
    牡蠣フライ!
    おなか大丈夫だったんですね(笑)
    そんなに入って950円とはかなりお得ですね(`。ーз・)b
     

  5. Unknown より:

    βグルカンは、カビや、椎茸なんかの菌糸の成分だよ
    今朝、栃木では0度まで下がったですよ

  6. mikorin より:

    こんばんは~
    寒くなりましたね。
    本当に風邪ひかないように気を付けないといけませんね。
     
    病院の自動受付は便利ですけど、故障すると大変になってしまうんですね。
    うちの子のインフルエンザの予約忘れていました。
    電話しなくては。。。。

  7. 模糊 より:

    こんばんわんm_m
    ふみゃ~@@採血・・・貧血具合と、アレルギーの調査に
    少し採られたくらいだわ@@
    年中春!!常春ならば、急な気候の変化による
    体調不良なんて><なくなるのに~~~~
    でも、日本からは出たくないのであります^^;
    お気をつけくださ~いm_m
     

  8. しぃたん より:

    備前物語さんへ
    βDグルカンはカビで数値が上がるって言われました(^^;
    栃木は昨日の朝、0度だったんですね(><)
    これからもっと寒くなると思うと・・・

  9. しぃたん より:

    mikorinさんへ
    自動受付機と言うかシステムがダウンすると大変ですね(^^;
    外来棟の1階より上がダウンしてたみたいです。
    インフルエンザの予防接種、忘れずにしてくださいね☆

  10. しぃたん より:

    模糊さんへ
    採血、徐々に採れる血管が減ってきてます(笑)
    少ない方がいいですよ~(^^;
    季節の変化がなければ、変わり目に体調不良は気にしなくていいけど、
    やっぱり季節の変化って何かいいな~って思ってしまいます☆
    模糊さんもお気をつけ下さい♪

コメントを残す

