デカッ!!

妹が『姉ちゃんにこれやるわ~!冷蔵庫に入れとくから~』って言うから
なんなんやろ~って思って冷蔵庫を開けてみてビックリ( ̄▽ ̄;)ワオッ!!
えらい大きいプッチンプリンが鎮座しておりました(笑)
 
『Happyプッチンプリン』
 
って蓋に書かれてるけど、Happyってどぉなん?!
ビッグプッチンプリンどころじゃない大きさ。
ライターより高さのあるプリンって・・・
内容量400g
しかも冷蔵庫には妹用とあたし用の2個入ってる(笑)
どぉ考えても1人で食べるには大きすぎるよなぁ・・・(-ω-;)
 
 
友達にメールしてみたら、
これよりさらにデカいプリンがあるらしい((┘ ̄- ̄)┘ナント!
『横綱プリン』ってのがあるらしいんやけど、検索してみたらヒットしました。
内容量650g
バケツプリンよりは小さいだろうけど、デカすぎやって。
でも見つけたらちょっと買ってみたいかも!?(爆)
 
カテゴリー: お菓子・食べ物 パーマリンク

デカッ!! への6件のフィードバック

  1. Unknown より:

    半分わけしませんか
    (^_^;)

  2. しぃたん より:

    備前物語さんへ
    これは1人では食べきれない大きさですね(^^;
     

  3. 模糊 より:

    こんばんはm_m
    書き込み頂いていたのに><
    遅くなりました~^^;
     
    このプリン見たことある!
    私ではなく、親の友達・・・65歳を超える方が
    昼食後、果物もたべて!!しっかり完食されていました@@!
    びっくり。。。どこに入っていったのか・・・
     
    四国ではないけど近く。。。瀬戸内海の島の方でしょうか?
    で広島県より?
    ちがったかな?
    これから、よらして頂ます~~m_m
    宜しくで~す♪

  4. Unknown より:

    こんばんは
    ビックプッチンプリンはよく食べます(*^-^)/
    HAPPYプッチンプリン・・・食べてみたいです(☆o☆)
    横綱プリン・・・予想外です、そんなものまであるとは。
    バケツプリン・・・ニュースで見ましたが言葉になりません。
    博多のお菓子のヒヨコにもビックサイズがありました(笑
    弟にお土産にしたらかなりウケていました。ちょうどhappy
    プリンサイズだった様な気がします(笑
     
    サーキットのレッスンはプロが三人来て参加者18人にドラ
    イビングのレッスンを一日してくれるんです。
    参加料は要りますがサーキットを貸切で行うので自分の車で
    思いっきり走れます、私は走り屋ではないんですが以外に楽
    しいですよ、サーキットなんて滅多に走れませんから。
    鈴鹿、富士とかの有名サーキットだともっといいんですが(笑
     
     

  5. しぃたん より:

    模糊さんへ
    カキコありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
    えっ?!(゚∇゚ ;)
    このプリンを65歳を超える方が食後に完食したのですか?
    それは驚きです!ホントどこに入ってったんだろう。。。

  6. しぃたん より:

    シャドーさんへ
    ビッグプッチンプリンはよく食べるのですね~
    Happyプッチンプリン、見つけたらぜひ買ってみてくださいね( ̄m ̄* )♪
    まだ食べてないのですが、開けたらその日に食べきってしまわないと!
    って思ってしまってまだ開けれずにいます(笑)
    いろんなものにビッグサイズってあるんだなぁって思いました。
     
    プロの方が1日ドライビングレッスンをしてくれてサーキットを走れるなんて、
    参加料が必要でも近くなら参加してみたいですね(≧∇≦)
    気持ちよさそうです!!

コメントを残す

