情緒不安定??

最近、ほとんど横になって過ごしてる気がする・・・
それ以外はたまにPCの前に座ってて外に出てない(--;
と言うか体がだるくて、しんどいから何もしたくない。
夜とか急に寂しくなったり、涙が出てきたり・・・
このまま仕事に戻れんままなんかな~って思ったり。
 
 
ヤバイ・・・(|| ゚Д゚)
また思考が病み気味になっとる?!?!
楽しいこと考えんと・・・
 
広告
カテゴリー: 病気・病院・体調 パーマリンク

情緒不安定?? への4件のフィードバック

  1. Unknown より:

    私も情緒不安定かもしれません、喜怒哀楽が激
    しい上に妙に虚無感があります、仕事と家とPC
    の繰り返しで家からでませんね最近は(><)
    楽しい事と言えば車のディーラーがプロのレーサー
    を集めてサーキットでドライビングレッスンなるものを
    やるので誘われました、それには少し惹かれたので
    行く事にしたんですよ、ちょっと楽しみです(*^-^)/
     

  2. Unknown より:

    手っ取り早く
    おいしい物を食べましょうo(^▽^)o

  3. 四季・秋 より:

    いろいろあるよ
    別に頑張らなくて良い
    ダラ~としたい時はしたらいいし
    落ち込む時は落ち込んだらいい
     
    それ全て、体が心が要求していることだと思うよ
    体と心が、何かを回避するために要求していることやと思う
    その要求のままに
     
    きっとまた体も心も晴れる時がくる

  4. しぃたん より:

    シャドーさんへ
    シャドーさんも情緒不安定っぽいのですか??
    その誘われたプロのレーサーのドライビングレッスン、楽しそうですねo(^o^)o
    どんなのなんだろうな。
     
    備前物語さんへ
    そうですね!
    美味しいものとか好きなものを食べてみることにします☆
     
    四季・秋さんへ
    ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
    そのうち気分がすっきりするかな・・・
    たまに余計な事を考えちゃってこうなっちゃんです(--;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中