( ´゚д゚`)えーーー

今朝10時くらいに家の電話が鳴った。
うちの電話が鳴るなんて珍しいな~と思いつつ出たら・・・
主治医からでした∑( ̄□ ̄;)ナント!!
 
 
次の診察の予定が変わるんかな~って思いつつ聞いてたら、
『前の検査結果がよくないのがあるから検査させてください』って_| ̄|○ il||li
マヂですか?!
せっかく2週間後の診察になったと思ってたら・・・
『βDグルカンの数値が高いから、調べさせてください。
 今日か火曜日のどちらかに来れますか?』って。
βDグルカンってなんなんですかぁ(゚Д゚;≡;゚д゚)
多分前の時に検査してた細菌系なんだろうけど。。。
 
 
さすがに今日言われて今日行くのはしんどいから火曜日にしてもらいました。
なので火曜日は通院(_ _。)・・・シュン
何が悪くなってるんだろな・・・
ホンマに最近は検査ばっかりしてる気がする。
それで何か原因がわかってよくなるならえぇけどさ。
『様子をみましょうか』って言われるだけで、何も変わらんやん(" ̄д ̄)けっ!
 
もぉ嫌やぁぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
 
広告
カテゴリー: 病気・病院・体調 パーマリンク

( ´゚д゚`)えーーー への2件のフィードバック

  1. Unknown より:

    βグルカンは多糖類ですけどな~
    免疫細胞を活性化する物質と思う

  2. しぃたん より:

    備前物語さんへ
    ( ・∀・)つ〃∩ ヘェー
    βグルカンは免疫細胞を活性化する物質なんですね。
    って免疫異常なあたしの体だとどうなるんだろ(・_・?)ハテ
    火曜日、主治医にちゃんと聞いてみます(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中