あたった・・・?!

今朝、牛乳を飲んだら・・・
アレっ??何かいつもと牛乳の味が違う(゚Д゚≡゚Д゚)?
しかも何か微妙に変な臭いが!!
これはアカン!って思って一口飲んで捨てた。
 
 
実は賞味期限が前の日に切れてたやつやねんけどね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
いつも賞味期限が切れて2~3日経っても大丈夫やのに(爆)
何で今日のは変な味と臭いがしたんだろなぁ~??
なんて思いつつそのまま過ごしてたら・・・
徐々におなかが痛くなってきた(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
 
 
見事にあたっちゃいました~il||li _| ̄|○ il||li
一口くらいしか飲んでなかったのになぁ・・・
しばし、トイレとお友達になってました(/ω\)
出したら治ったけどね(爆)
賞味期限切れの乳製品にはお気をつけ下さい(笑)
 
カテゴリー: 日記 パーマリンク

あたった・・・?! への3件のフィードバック

  1. mikorin より:

    こんばんは~
    お腹大丈夫ですか。
    賞味期限をみわすれること良くあります。
    生のものは気を付けないとね。

  2. Unknown より:

    お腹の調子はどうですか?
    私は会社の食堂で出るカキフライでお腹こわします。
    食中毒ではないんです、自分だけですし・・・。
    今の所、4勝5敗で負けています(笑
    同期からも腹こわすのに何故食べる?みたいに言わ
    れますが、カキが好きなんだから仕方ないんです(笑

  3. しぃたん より:

    mikorinさんへ
    ありがとうございます_(_^_)_
    お腹は出したらすっかり治りました(笑)
    生ものの賞味期限は守らないとダメですね・・・
     
    シャドーさんへ
    ありがとうございます_(_^_)_
    お腹はすっかりよくなりました☆
    シャドーさんは牡蠣フライでおなかをこわしちゃうんですね。
    でも好きなら食べちゃいますよね♪♪
    今度食べる時は勝てるといいですねぇ(笑)

コメントを残す

