なんとなく。

家にひきこもってばっかりも気分的にしんどいから気分転換にドライブしてきた♪
母親に頼まれた買い物のついでにしてきただけやけど(^^;
istくんの汚れっぷりは見て見ぬふりで(爆)
ものすごい汚いんやけど、洗う元気が全くないから放置です(;´д`)ゞ
窓なんか乗る度にウォッシャーでを落としてる状態。
借りてる駐車場が海のすぐ近くの青空駐車ってホント悲しい・・・
 
 
その帰りに何となく空を撮ってみた~(≧∇ノ■ゝパシャ
デジカメを持って出てなかったから携帯で撮ったんやけどね。
日が落ちるのが早くなってきてるなぁ・・・
もう10月も終わりなんやね~。
 
カテゴリー: パーマリンク

なんとなく。 への5件のフィードバック

  1. 四季・秋 より:

    遊びに来てくれてありがとう♪
     
    ごめんね、私はSLEってものの存在を知らなかったんだ
    ここで初めて知ったよ
     
    空は綺麗だったかな
    秋だからね、空気も澄んでる
     
    日が暮れるの、早くなったね
    これからどんどん早くなる
     

  2. Unknown より:

    青空駐車に加えて海が近いってのは
    痛いですね、ist君は手洗いなんですか?
    最近の洗車機は傷がつきにくいと言いますが
    私は手洗いばかりです。
    会社にも海の近くに住んでいる人がいましたが
    やっぱりしぃたんさんと同じ事いってましたよ。

  3. しぃたん より:

    四季・秋さんへ
    SLEは最初に言われた時、『何それ??』って思ってました。
    まさかこんな珍しい(?)病気だとは思わなかったです(^-^;
    空気が澄んでて空はキレイでしたよ♪
    星空もキレイに見れる季節ですね(*・ω・)
     
    シャドーさんへ
    istくんは前は手洗いばっかりだったのですが・・・
    最近はスタンドでお願いするばっかりになってしまってます(;^-^A
    潮を落とすのに2回くらい洗わないといけないんで、
    今のあたしの体調ではかなりしんどくなっちゃうんで手洗いは諦めてます。
    出来れば自分で洗いたいんですけどね(*\’へ\’*)

  4. Unknown より:

    子供がハロウィンやっとるやんか(-o-;)
    もう半月もしたらクリスマス商戦始まる
    早いな~

  5. しぃたん より:

    備前物語さんへ
    ハロウィンの次はクリスマスですねぇ。
    すでにクリスマス用品が出ているところを見かけますが(^^;
    今年も残すところあと2ヵ月とは早いものですね・・・

コメントを残す

