(● ̄  ̄●)ボォ----

きのうから頭痛がしてて、ほとんどぼけ~っと過ごしてました( ̄。 ̄)
こんなんじゃアカンな~って思いつつもヤル気が出ない・・・
ここ数日、ごろごろしてばっかり↓↓
何もしたくない感じで。
ってこれはただの言い訳になっちゃうのかな(≡≡;)
 
 
この倦怠感はいつになったらなくなるのぉぉぉ(ノ≧ロ)ノ
夜になかなか寝付けんかったら、何か変なことばっかり考えてしまうし・・・
この先どうなるんやろ~とか考えたとこでどうにかなるもんじゃないのに。
しんどい・・・
 
カテゴリー: 病気・病院・体調 パーマリンク

(● ̄  ̄●)ボォ---- への4件のフィードバック

  1. Unknown より:

    体調悪いと、すべて悪く思うもんだ
    楽しいこと考えましょ
    ルンルンしましょ

  2. しぃたん より:

    備前物語さんへ
    そうですね。。。
    楽しいこと考えるようにします(-ω-;)ウーン

  3. Unknown より:

    自分なんか、もう何年も何もしたくない
    って感じが続いてます(笑
    休日も家でゴロゴロするだけで何処にも
    出かけません。何なんでしょうねこれって(笑

  4. しぃたん より:

    シャドーさんへ
    シャドーさんは休日は出掛けずに家でゴロゴロしてるんですか??
    あたしは今は常にゴロゴロ状態・・・
    ホント何なんでしょうね。この状態って(^ー^;; 

コメントを残す

