(≧∇≦)キャワイィ~~♪

最近ちょっとお気に入りなもの。。。
デジカメを入れてるケースやねんけど、手触りがお気に入りやねん♪♪(笑)
ケースを探してたとき、これを見つけて即買いしちゃった!
 
モノクロブー(≧∇≦)
 
形と言うか手触りの良さそうな感じにやられました(笑)
ケース自体が顔になってるんやけど、後ろにシッポもちゃんとあるねん.ヾ(*′ω`)ノ
後ろを見たらシッポだけくりんってなっててかわいい❤
にするかにするか悩んだけど、白にしちゃいました(*♥д♥*)
でもそのうち手垢で汚れちゃいそうやけどね(爆)
 
カテゴリー: 日記 パーマリンク

(≧∇≦)キャワイィ~~♪ への3件のフィードバック

  1. Unknown より:

    こんばんは
    どんな手触りなんですかぁ?
    なんかそそられます(☆o☆)ノ

  2. 猫のみみ丸 より:

     この前きてくれてありがとうです。
     うちのミミ、このデジカメのケースみたいになってる・・・(体、パンパン;;)
     

  3. しぃたん より:

    シャドーさんへ
    手触りは・・・どう表現すればいいんだろう・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
    やわらかくて、ファーみたいな感じなのかなぁ。
    クッションとかにありそうな感じ。ってこんな表現でわかるのかな(^^;;
     
    竜の介さんへ
    ミミちゃんは体がパンパンになっちゃってるんですか?!
    でもかわいいじゃないですか(≧∇≦)☆
     

コメントを残す

