(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン

予想通りきのうからちょっと調子が良くない(^^;
しかもノドの痛みがちょっとひどくなってる・・・
そういえば金曜日の診察で扁桃腺がちょっと膿んでるって言われてたなぁ(∇ ̄;)
さらに口内炎まで出来ちゃってゴハンが食べ辛い。
早く治ってくれへんかなぁ(=д=;)
 
 
日曜日の友達の結婚式はお天気に恵まれてすごいよかった♪
でもあんなに晴れてるとは・・・油断してました(o ̄∇ ̄)o
挙式が終わってチャペルから出てくるのを待ってるとき、
時間的に12時前だったから日陰がないっΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
髪をアップにしてたのに首に日焼け止め塗るのすっかり忘れててジリジリきてました・・・ 
日ごろ紫外線を極力避けてるからちょっとクラクラきそうになりました(笑)
でもやっぱりドレス姿っていいな~って思っちゃった(≧∇≦)
式までは大変だろうけど、友達も幸せそうだった❤
あたしにもいつかドレスが着れる日が来るのかしら...( = =) トオイメ
 
カテゴリー: 日記 パーマリンク

(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン への3件のフィードバック

  1. mikorin より:

    はじまして。
    更新されたスペースからきました。
    私と同じ10月からブログを始められていたのですね。
    実は、私も難病があるんですが、まだ経過観察中です。
    悪化すればステロイドと言われたことがあるのですが、今のところまだです。
    病名は違いますが、しいたんさんはとっても頑張っていますね。
    他のブログ仲間の人も扁桃腺が腫れていると言っていました。
    風邪ですか。お大事になさってください。
     
     

  2. Unknown より:

    こんばんは
    体調はどうですかぁ?口内炎・・・あれ嫌ですよね、
    自分もよく出来ますが本当に困ってしまいます。
    結婚式、幸せそうな友人をみていると本当に羨ましい
    すね、いつかは自分もうといつも思いますがいつになる事やら・・・
     

  3. しぃたん より:

    mikorinさんへ
    カキコありがとうございます。o(_ _)oぺこっ♪
    mikorinさんは難病の経過観察中なんですね。
    ステロイド飲まなくてもいいように体調管理に気を付けてくださいね( \’∇^*)
    扁桃腺が腫れてるのは風邪気味なのかな~と思ってます。
     
    シャドーさんへ
    体調はよくもなく悪くもなくって感じです(^-^;
    口内炎、ホント厄介です。食べる時に困る・・・
    早く治って欲しいです(>_<)

コメントを残す

