なんとか復活・・・

日曜日くらいから微熱、頭痛で寝てばっかりでした(^^;;
原因はわかってるんやけどね。
土曜日にお買い物でちょっと遠出(?)してました。。。
ちょっと遊び過ぎると、次の日に微熱が出るようになってる。
疲れやすくなりすぎやわぁ(○`ε´○)ぶーっ
 
 
日曜日には友達の結婚式があるのに
こんな状態で大丈夫なんかな~って思いつつも、
微熱も治まったし何とか復活できてよかったぁ( ´ー`)
でもまた月曜日には微熱が出てそうな気もするけど(爆)
カテゴリー: 病気・病院・体調 パーマリンク

なんとか復活・・・ への4件のフィードバック

  1. Unknown より:

    病気のせいとはいえ大変じゃの~

  2. しぃたん より:

    備前物語さんへ
    そうなんですよ・・・
    病気になってからかなり疲れやすくなっちゃって困ったものです( ̄□ ̄;)

  3. Unknown より:

    こんにちは
    病気大変そうですね、体調の管理も大変そうですし。
    私は怪我の方でして、膝の関節の中に体液で小さな
    軟骨が出来てしまいました。歩くと膝の中の異物が
    骨、半月板に干渉して強烈ないたみが時々?結構します。
    小さ過ぎて膝の中を動き回るので摘出も難しいと
    医者に言われ一生これと付き合うことに・・・本当にトホホです。
     

  4. しぃたん より:

    シャドーさんへ
    体調管理・・・発病して3年目ですがまだまだ難しいですね(^^;
    シャドーさんは膝の中に軟骨が出来てるんですか?!
    膝の中に異物があるのはかなり痛そうです(><)
    シャドーさんも私と同じく一生のお付き合いになっちゃったんですね。

コメントを残す

