( ̄m ̄* )ムフッ♪

きのうついに!!
終わりました~ヾ(●´▽`●)ノわーい☆
何がって?それは・・・
 
 
istくんのローン(爆)
 
 
予定では来年の6月までだったけど、
思い切って残額全部を完済しちゃいました~(o ̄ー ̄o)
 
 
って言うのもこのままだと毎月の返済がしんどくなりそうだったから(^^;;
休職中の身のあたしには若干きつくなりそうだったし
貯金が減るのは痛いけど毎月の事を考えたら・・・って思って。
これでやっと自分名義のist君になった❤
 
 
自分名義の車って初めてやぁ(≧∇≦)♪
ワゴンRは親の名義だったしね。
なんか嬉しい~o(≧∇≦*)(*≧∇≦)o
 
カテゴリー: パーマリンク

( ̄m ̄* )ムフッ♪ への4件のフィードバック

  1. 猫のみみ丸 より:

     通りすがりです。 
     ローン完済おめでと!
     病気も早くよくなるといいですね。
     

  2. SoRa より:

    こんばんは☆
    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    ist君のローン完済おめでとうございます~☆
    ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
    SoRaもがんばろう~と思いますー♪

  3. Unknown より:

    こんにちは(*^-^)ノシ
    自分名義の車はやっぱりいいですね。
    愛着が違いますよ。
    私も車が好きで大事にしています、鏡の
    様に磨き上げて大事に車庫に入れてるんですよ(笑)
     
    飲み薬の件ですが、液体は探した限りないみたいでした。
    粉なら、ゼリー、カプセル、胃で溶ける紙?と他にも色々
    ありましたが・・・力およばず申し訳ありません。

  4. しぃたん より:

    竜の介さんへ
    コメントありがとうございます(*^-^*)
    またいらしてくださると嬉しいです♪
     
    SoRaさんへ
    ローン完済、めっちゃ嬉しいですヾ(●´▽`●)ノわーい☆
    これでやっと自分のist君になりました❤
    SoRaさんもがんばってくださいね☆
     
    シャドーさんへ
    またまたいらしてくださってありがとうございますヽ(^o^)ノ
    シャドーさんも車が好きなんですね!
    青空駐車なので車庫があるのがすごく羨ましいです☆
    やっぱり液体の薬が飲みやすくなるようなものって無いんですね。
    最近は何とか慣れてきたのですが、やっぱり微妙なお味です(笑)

コメントを残す

