ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ ||コンビニ||

振込せなアカンのがあったから久々にコンビニへ。
ついでに何か新しいものがないか物色してきた♪
で、発見したのが秋やな~って感じのモンブラン
モンブラン好きやからお買い上げしてきた(o*゜ー゜)o
帰ってきて早速おやつに食べました。早っ(笑)
 
 
お味は・・・
めちゃくちゃ甘い…….((((((ノ゚⊿゚)ノ
食べたあとしばらく胸焼けに苦しみました(爆) 
甘いものが苦手ってわけじゃないのになぁ・・・
何であんなに胸焼けしたんだろ?!
 
 
夕方に親と話してて言われた一言。
『お前ももう25歳かぁ』
ってかまだ25歳ぢゃな~い。今日まで24歳やもん(笑)
1歳くらい変わらんけど、なんか25歳って節目!?
まわりの友達、今年になってめっちゃ結婚してるし・・・
ご祝儀貧乏になるやん(。 ̄x ̄。) ブーッ!
 
広告
カテゴリー: お菓子・食べ物 パーマリンク

ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ ||コンビニ|| への3件のフィードバック

  1. Unknown より:

    モンブラン好きか!(^o^)さすが9月生まれ! 備前さんもモンブラン好き!栗好き!
    備前さんもまだ45歳!あと4時間(^_^;)

  2. しぃたん より:

    備前物語さんへ
    モンブラン好きですよ~♪栗、クリ、くり(≧∇≦)
    この時期になるとついつい栗系を買ってしまいます!
    1コ歳が増えるまでお互いカウントダウン開始ですね(笑)

  3. Unknown より:

    お誕生日おめでとう!
    お互いに(^_^;)

    (ノ^^)八(^^ )ノ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中