(ρ(工)・).。O○眠たい・・

めちゃくちゃ眠い・・・
久々に朝まで一睡もできんかった(≡д≡)
 
 
きのう寝ようとしてベッドへ寝転がったものの
なかなか寝付けんくて携帯とかいじりながらゴロゴロ。
で、部屋が明るくなってきてるな~って気付いて窓を見たら・・・
外が明るくなってきてるやん(((( ;゚д゚)))
 
 
隣の部屋では妹の目覚ましが鳴り始めてる。
ってことは6時前!?
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
なんかちょっと眠れそうな感じになったから、目を閉じたけど
次に時計を見たときは7時過ぎ・・・ほとんど寝てへんやん_| ̄|○
 
 
頭がぼ~っとするまま鏡で顔をみたらキモッ( ´Д`)
青白すぎて自分で気持ち悪かった・・・(笑)
寝付けず朝まで起きてたのは最初の入院中以来くらい久々かな!?
 
広告
カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中