早っ!!

今日は皮膚科。
予約時間が9時15分だったんやけど、病院に着いたのが9時半(^^;;
余裕をみて家を出たのにちょっと渋滞にハマっちゃいました・・・
 
 
受付を済ませて待ってたら・・・5分ほど待ったら呼ばれた!
早っ(⌒▽⌒;)
皮膚科の前の廊下にもあんまり人はおらんかったから、
今日は少なかったんかなぁ??
お隣の眼科と耳鼻科には人がいっぱい!
ま、眼科はめ~~っちゃ時間がかかるって聞くけどね・・・
 
 
診察してもらってたら、脱毛は普通よりは多いけど、大丈夫でしょうって言われた。
膠原病専門の皮膚科の先生だったから他に湿疹が出てないかとかも診てくれて、
鼻に湿疹が出来てたんやけど『これもSLEでやねぇ~』って言われちゃった(--;
あと指先も冷たくなってたんやけど、触って『左の方が冷たいですねぇ』って。
レイノー現象が出てくる季節が近づいてきたなぁ(il´・ェ・`)
 
広告
カテゴリー: 病気・病院・体調 パーマリンク

早っ!! への4件のフィードバック

  1. Unknown より:

    レイノー現象?
    霊能?じゃね~よな~(^_^;)

  2. しぃたん より:

    備前物語さんへ
    霊能じゃないですよ~(笑)
    血行障害で指先が冷たくなって色が変わっちゃうんです(^^;

  3. Unknown より:

    うちの会社には、末端血行障害で腐ってしまう奇病の人がおるんだよな~

  4. しぃたん より:

    備前物語さんへ
    末端血行障害で腐ってしまうって恐ろしいですね・・・
    色々な病気がありますね(。´・ω・)。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中