台風一過

台風が過ぎたきのうにしたかったけど出来なくて・・・
今日、してきました!
 
istくんの洗車!!
 
車を置いてるところが海のすぐ近くやから
台風が来るたびに次の日はで悲惨な状態になってる(TωT;))
きのうしたかったけど、ちょっとしんどくて。
車を動かす気力もなく・・・
今日、スタンドへ行ってきたε=ε=(o ・ω・)o
 
 
セルフ洗車してあとで拭こうかな~って思ってたんやけど
しようとしたら店員さんが『手洗いどうですか?』って声かけてきた(^^;
どうしようかな~って思ったけど、、、
楽なほうをとって洗車をお願いしまいました~(笑)
 
 
最近ず~っと自分で洗ってないなぁヾ(_ _。)ハンセイ…
とりあえず、潮でドロドロだったistくんがピカピカになりました❤
 
カテゴリー: パーマリンク

台風一過 への3件のフィードバック

  1. SoRa より:

    海が近いと洗車の回数も増えてしまいますね(^^
    でも、しぃたんさんの車はいつもきれいそうです☆
    SoRaも見習わなければなりません♪
    istくんきっと喜んでますよ~☆

  2. Unknown より:

    手洗い洗車か~
    回らない寿司屋とどっちが精神的に行きやすいだろう
    (-.-;)

  3. しぃたん より:

    SoRaさんへ
    海が近い青空駐車はすぐ汚れちゃいます(/□≦、)
    いつもキレイではないですよ・・・
    放置しすぎて潮で斑点が出来てたことも(笑)
     
    備前物語さんへ
    回らないお寿司屋さん・・・
    行ったことないのであたしは手洗い洗車ですね(笑)

コメントを残す

