O(≧▽≦)O ワーイ♪

今日はちょこっと嬉しいことがありました(≧∇≦)キャッ
それは・・・
 
好きな人とのメールのやりとりがいつもより多かった
 
なんかちょっとしたことやねんけどね(●´ω`●)ゞ
メールがあるのとないのじゃなんか気分が違うな。。。
着信音を変えてるんやけど、その音が鳴るとちょっと嬉しくなるねん(*/∇\*)
 
 
でも明日は病院だ・・・一週間、早いな。
 
広告
カテゴリー: 日記 パーマリンク

O(≧▽≦)O ワーイ♪ への2件のフィードバック

  1. Unknown より:

    備前さんは、会社・カミさん・そのほかで分けてますけどな~ 会社からの着信は、ろくなことないんで、ガックリするな~(ρ_-)o

  2. しぃたん より:

    備前物語さんへ
    会社・家の着信音もわけてますよ~。
    両方あんまり鳴って欲しくない音ですね(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中