F1ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

きのうは久しぶりにF1を観てた。
F1のあの音を聞いてたらいつもウトウトしてしまう(笑)
きのうは友達とメールしながら観てたからなんとか大丈夫だった!
 
 
アロンソが残りわずかってところでエンジントラブルで終了(´ヘ`;)
1位はやっぱりシューマッハでした。
レースが終わったあとのシューマッハの引退宣言は
”やっぱり引退するのかぁ!”って感じだったけどね。
皇帝の走りが観れるのもあと3戦だ~(o*゚ー゚)o
タイトルとれるのかな?!
カテゴリー: パーマリンク

F1ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン への3件のフィードバック

  1. Unknown より:

    最高のF1マシンって、力を出し切ってゴールしたらパラリと分解する車だ
    と片山右京氏がラジオで語ってたな~
    いわゆる極限に挑むっつうことやね

  2. しぃたん より:

    備前物語さんへ
    考えたらF1って1戦で相当なお金がかかってますよね(^^;
    時速何百キロの世界だから仕方ないことなのかな??

  3. Unknown より:

    F1は研究発表会みたいなもんじゃからね(^-^)
    そこで開発された技術が一般車に生かされるわけじゃ

コメントを残す

