だる~い( ̄◇ ̄)

病院へ行っただけで疲れててきのうは微熱が出ました( ̄□ ̄;)!!
今まで病院に行ってもそんなに疲れてへんかったのになぁ・・・
弱ってるようでございます(´・ω・`)
 
 
今日もゴロゴロ。
母親があたしの顔色を見て一言。
『顔色悪いけど、しんどいん?』
まさにその通りです。(o ̄∀ ̄)ノ”
微熱・・・しばらく出てなかったから安心してたのになぁ。
寝起きもまだちょっとしんどいし・・・
 
 
最近は友達から遊びのお誘いも激減(/□≦、)
みんな気を遣ってしまうらしい。ってそりゃそうか・・・
遊びた~~い!ってか誰か話し相手になって?(笑)
家で1人ぼ~っとしてたら
考えんでえぇことばっかり考えてプチ鬱になりそうっす(爆)
 
広告
カテゴリー: 病気・病院・体調 パーマリンク

だる~い( ̄◇ ̄) への2件のフィードバック

  1. Unknown より:

    家で一人でボーっというのも、かえって疲れるよな~
    せっせと、暇つぶしコメントをして差し上げましょ

  2. しぃたん より:

    備前物語さんへ
    家事とかはたまに手伝ってるのですがすぐ疲れるんでなかなか(^^;
    それでぼ~っとしてたら余計なことを考えてしまって・・・
    暇つぶしコメントお願いしま~す(〃▽〃)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中