今日は通院。

2週間って早いなぁ・・・
前の通院日が火曜日だったからいつもより早いけど(^^;
お昼前から病院行ってきました。
 
 
さて行こうと思って車に乗ったらガソリンがあんまり無い!
病院まで往復できそうにないやん(>ω<ノ)ノ
高速を1区間で降りて一番近いガソスタ給油してから病院へ(^-^;
病院までは2区間分高速を使ってるねん。
ガソリン高いなぁ・・・
地元で入れるのと5円違うやん(´Д`lll)
 
 
病院について検査を済ませて待ってた。
今日の採血はめっちゃ空いてたからよかったぁ(´▽`)
この前の混みようはいったい何だったんだろうなぁ??
胸部レントゲン撮影もあったんやけど、待ち人ゼロ!(笑)
めっちゃ早かった♪
 
 
診察室に入って髪の毛の抜ける量が増えてきてることとか
先週から唇に出来てることとか関節痛もまだたまにしてることとか言うたら
主治医が一通り関節とかを触って
『左右差はないんやけどなぁ。腫れたりはしてない?』って。
関節はたまに痛くなるけど、腫れたり熱を持ったりはしてないんよな・・・
髪の毛が抜けてるのはやっぱりSLEの方みたい(-ω-` )
 
 
『ステロイドはこれ以上増やさなくて大丈夫やと思います。』
って聞いて一安心ヾ(●´▽`●)ノ
でも次の一言で凹んだ↓↓
『感染症がなかったらステロイドもうちょっと増して入院してもらうんやけど。』
なんか調子悪くなってから病院に行くたびに”入院”って言葉を聞いてる気がする( ̄~ ̄;)
ってか肺のカビしぶとすぎ!
いつになったら影がなくなるんやろ・・・
レントゲンの結果もほんのちょっと薄くなってるかなってくらいでほとんど変わりなかったし。
 
 
『何も症状出てなかったらステロイド減量する予定だったんやけど』
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
症状が出てるから減量はまた今度ってことになっちゃった。
経過を見たいからって来週も病院。
何か病院行ってもえぇ結果が聞けんからちょっとしんどいなぁ・・・
 
 
病院の前で薬をもらって歩いてたら空がキレイだったから携帯で撮ってみた♪
めっちゃ晴れてて暑かった~(;´д`)ゞ アチィー!!
 
カテゴリー: SLE(現在) パーマリンク

今日は通院。 への3件のフィードバック

  1. SoRa より:

    ガソリン・・・5円違うとかなり大きいですねぇ~☆
    30L入れたら、1L余計に入れられる!!っとか思ってしまうSoRaです(*^▽^*)ゞ
     
    そして病院( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース☆
    採血!!Σ(・Д・ノ)ノ
    健康診断にそれが含まれていて、
    ちょっとおびえていたりしてます(笑) (((;゚ー゚))))

  2. Unknown より:

    ここ数日の暑さと湿気はたまりませんな~

  3. しぃたん より:

    SoRaさんへ
    ガソリン・・・5円も違うとは痛手でした(T^T)クゥー
    地元ならレギュラーは138円で入れれるのに(○`ε´○)
    健康診断の採血、無事に終わることの祈ってま~す♪
    あっと言う間ですよ(o ̄ー ̄o)
     
    備前物語さんへ
    ここ数日の残暑(?)たまりませんね(><)
     

コメントを残す

