抜け毛・・・

最近、髪の毛を洗っててふと思ったコト・・・
めっちゃ手に毛が絡まってるんですけど。
 
抜けすぎ?!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
 
今って抜けやすい季節??
それとも病気の方で抜けてるん??
どっちなのかわから~ん┐(´・ー・`)┌
 
 
SLEの症状にあるし、病院行く度に主治医に
『髪の毛抜けるの増えてる?』
って聞かれるからやっぱりSLEの方なんかなぁ・・・
明日は病院やし、聞いてみよ ( ゚д゚)ノ ハイ!質問!
 
 
ってSLEの方だとしてもどうしようもないんだろけど(苦笑)
最初の頃に比べれば少ない方やけど、やっぱり普段より多いし気になる~
 
 
カテゴリー: 病気・病院・体調 パーマリンク

抜け毛・・・ への3件のフィードバック

  1. さち より:

    こんにちは、お久しぶりです。
    毛は季節の変わり目ごとにはえかわるって聞いたことがありますよ。
    私の場合ですが、髪の毛が汚れてたら抜ける量が多くなります。
    排水溝にたまる髪の毛は切なくなりますね~(泣)

  2. Unknown より:

    (ρ_-)o毛~の話は禁句じゃがの~
    夏に頭皮が紫外線で弱った影響が今頃、でやすいもんだな~

  3. しぃたん より:

    さちさんへ
    お久しぶりですわぁい(ノ⌒∇)ノ♪
    季節の変わり目でもここまで抜けたことは無かったんです。
    だからちょっと心配だったのですが・・・
    やっぱり病気の方で抜けてるっぽいです(^^;
     
    備前物語さんへ
    髪の毛の話はNGですか?!(笑)
    季節の変わり目で抜けてるわけではなさそうでした(^-^;;

コメントを残す

