チクチク・・・

きのうから唇がチクチクするなぁって思ってたら・・・
ヘルペスが出来てる?!(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
朝起きたら下唇の真ん中が膿んでるっぽいし。
やっぱり疲れてたのね。。。
口唇ヘルペスが出来たの何年ぶりだろ?!久々やなぁ・・・
 
 
土曜日に神戸に買い物行ったのがアカンかったんかな・・・
そんなに疲れてへんと思ってたのに (((´・ω・`)
友達と買い物に行ったのが半年ぶりくらいだったから
無意識のうちにはしゃいでしもてたんかも!?(笑)
 
広告
カテゴリー: 病気・病院・体調 パーマリンク

チクチク・・・ への2件のフィードバック

  1. Unknown より:

    唇にヘルペスできるんだ~(・_・;)

  2. しぃたん より:

    備前物語さんへ
    そうなんです・・・口唇ヘルペス。
    たまに出来るんで慣れっこなんですけど、やっぱり気持ち悪い(^^;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中