朝起きたら、体中がちょっとした筋肉痛状態(o ̄∇ ̄)o!!
全身の節々が痛くて・・・
熱があるんかなぁって思って測っても36.8度やし。
午前中はずっと横になってゴロゴロしてたら午後からはマシになった(^^;
なんだったんだろなぁ(・_・?)
 
 
おつかいを頼まれてお昼から外に出たら
空がキレイだったのでケータイでパシャリ(・∀・)
何かえぇ感じに撮れた♪思いっきり自己満足(笑)
 
今日からもぉ9月なんやなぁ・・・
はぁ~9月末には1コ歳が増えてしまう・・・ヽ(__ __|||)
 
カテゴリー: 日記 パーマリンク

への5件のフィードバック

  1. SoRa より:

    体調はいかがですか~?
    お大事にしてくださいね(〃゚ー゚〃)
     
    それから空の写真がとってもきれいですね☆
    最近なかなか昼間の空が見られなかったので、
    こちらで見られてよかったですー✿

  2. しぃたん より:

    SoRaさんへ
    体調は・・・よくもなく悪くもなくって感じです(^ー^)
    不眠が続いてるので昼間もゴロゴロしてる状態です(笑)
     
    昼間の空の写真、褒めてもらえて嬉しいです♪
    SoRaさんが撮る写真、いっつもキレイだな~って見てます(≧∇≦)

  3. Unknown より:

    しぃたんも9月生まれかo(^▽^)o
    備前さんは9月26日が誕生日だ!

  4. しぃたん より:

    備前物語さんへ
    エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
    備前物語さんも9月生まれ!?しかも26日?!
    あたしも26日生まれなんですよ☆
    びっくりです~ヽ(゚Д゚; )ノ

  5. Unknown より:

    同じ日に生まれたのは牧伸二くらいかと思ってた

コメントを残す