疲れた~(-ω-|||)

朝から病院行ってきました。
25日の金曜日が受診日やねんけど
主治医がその日はおらんからって今日になってん。
 
 
内科の受付を済ませて、採血しに行ったら・・・
なんじゃこの人だかり!?Σ( ̄□ ̄ =)
軽く30人くらいは待ってそうな混み具合で。
受付番号見たら30人以上待ってて待ち時間40分って・・・
いつも混んでても10人くらいしか待ってないのに。
なんで今日はこんな多かったんだろ(・ω・ )
 
 
検査結果は・・・
少しだけやけどよくなってたから一安心。
前回調べてた抗体の結果も出てた。
抗Sm抗体→2
抗DSDNA抗体→16
やっぱりどっちの数値も高かった_| ̄|○
 
 
ステロイドが増量されてから寝付けずに明け方まで起きてることが多い。
最初のステロイドの量から考えたら少ないけどやっぱり副作用ってでてくるんや・・・
不眠。あとたまに手が震える。
筋肉痛みたいな感じもずっとあるけどこれはSLEの方みたい(^^;
どの症状がSLEでどの症状が副作用かわからんや(苦笑)
 
 
服用して4週経ったけどやっぱりステロイドの減量はなかった。
次の検査結果がよければ減量を始めるみたい♪
早く減量始まればいいのになぁ・・・
 
広告
カテゴリー: SLE(現在) パーマリンク

疲れた~(-ω-|||) への2件のフィードバック

  1. Unknown より:

    薬は飲まないにこしたことないよね~
    備前さんもコレステロールの薬、10ミリが5ミリになって、先生が「経過みてみましょう」ゆ~てくれたときはうれしかったもんね~
    わかるわかる(・ω・)/

  2. しぃたん より:

    備前物語さんへ
    薬を飲まなくていいのが一番ですよね♪
    早く減量が始まればいいと思いつつも
    慎重に減量しないとダメな薬なんでのんびり待ってるって感じです(^^;
     
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中