無駄?!

薬の威力に勝てるわけはないけど無駄なあがきしてます!
コロコロするフェイスマッサージ器
ステロイドの副作用が出てくるかどうかわからんけど、
気休め程度にテレビを見ながらコロコロしてる(笑)
 
 
ムーンフェイス、あれはホンマに悲しい・・・
去年まで友達から
『顔と体のバランスおかしいで。』って言われてました。
首から上はパンパンになっちゃってたからなぁ(-ω-` )
笑ってネタにしちゃってたけどね・・・(苦笑)
『首から下ならモデル体型ちゃう?!』
ってアホな事ばっかり言うてました(爆)
 
 
あと去年からもう一つしてるのが
ツイストステッパー
体重を増やさん為にも何となく買ってみたけど
テレビの前に置いてテレビを観ながらしてるから
結構時間が経つの早くてえぇ運動になっております♪
最近は膝が痛かったからちょっとお休みしてたけどね(^-^;;
 
カテゴリー: その他 パーマリンク

無駄?! への5件のフィードバック

  1. Unknown より:

    うちの会社の偉い人が、そう言えば、一時、顔がスフィンクスみたいになってたな~
    あれって、ステロイドだったのかな~
    (?_?)

  2. しぃたん より:

    備前物語さんへ
    お偉い方は体は普通なのに顔だけが腫れてた感じなんですか?
    顔と首(だったかな?)につきやすくなるみたいです・・・

  3. Unknown より:

    そうそう!初代ウルトラマンに出てくる「ザラブ星人」みたいな って、わかんね~か(^_^;)

  4. しぃたん より:

    備前物語さんへ
    初代ウルトラマン・・・わかんないです(^^;;;
    検索してみたけどやっぱりわかんない(笑)

  5. ストーリー より:

    ザラブ星人、うちのブログで、記事にしてみました。・・・・

コメントを残す

