苦い!

久々に薬飲むの失敗した・・・( ̄□ ̄;)
お昼の食後の薬は1錠だけやねんけど、
飲むの失敗して、舌の上に錠剤が残った・・・
 
口の中がめちゃくちゃ苦い!o(*≧д≦)o″))
 
ステロイドって何でこんなに苦いねん!(笑)
甘いもん食べてもほとんど意味ないし。
冷蔵庫にポッキーを入れてあったから食べたけど、苦味は消えず。
 
 
ステロイドより苦い薬ってあるんかなぁ(・_・?)
今までいろいろ薬飲んでるけど、
ステロイドより苦い薬はまだお目にかかってないな(笑)
 
広告
カテゴリー: 日記 パーマリンク

苦い! への2件のフィードバック

  1. Unknown より:

    ステロイド、注射したり塗ったりしたことあるけど飲んだことね~から、わからんな~f^_^;

  2. しぃたん より:

    備前物語さんへ
    ステロイドの錠剤、小さいのにめちゃくちゃ苦いんです(><)
    もし飲むようなことがあったら気を付けてくださいね~

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中