お金持ちご一行様(笑)

きのう、友達と夜にドライブしててサービスエリアでの出来事。
ものすごい光景に遭遇しちゃいましたε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ♪
それは・・・
 
フェラーリとかカウンタックとかお高いお車ご一行様(笑)
 
しかも10数台連なって入ってきたからめっちゃ興奮した!!
甲高い音が徐々に近づいてきてるな~って思ってたら、
その正体はフェラーリでした!
やっぱり音が違うなぁ☆
ほぼフェラーリが占めてたけど、コルベットとかもおったなぁ~。
スポーツカーがずらりと一列に並んで走ってました!
立ち止まって見てる人が多かった(≧▽≦)
 
 
フェラーリも何種類もいたけど、どれが何とかさっぱりわからん(爆)
とりあえずものすごい光景で圧巻でした(*∀*)ウヒョー
そのご一行様はサービスエリアでUターンして帰っていったけどね。
 
 
きのうはistくんのエアロを擦っちゃって凹んだけどそんなの吹っ飛んでしもた(笑)
ガソスタで出ようと思って油断したらガリッって嫌な音が・・・(;_;)
めっちゃ油断してしたわ~。
そこのガソスタ、入るのに坂があるのよぉぉ。
リップ裏にはしっかり擦り傷が追加されておりました_| ̄|○
 
カテゴリー: パーマリンク

お金持ちご一行様(笑) への4件のフィードバック

  1. SoRa より:

    お高い車ご一行様は圧巻ですよねぇ~☆
    SoRaも先月そんな光景を目にしましたが、
    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪とか(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-しか
    頭に浮かんで無かったです(^^A)

  2. しぃたん より:

    SoRaさんへ
    めちゃくちゃ興奮しちゃいましたよ~(〃゚ー゚)/
    こんな田舎でそんな光景に遭遇するとは思ってなかったので(笑)

  3. Unknown より:

    備前さんも高速で時々見かけるぞ
    100キロから更に加速するのも軽やかでさ~(^-^)
    エギゾーストノートが素晴らしい
    背筋がぞくぞくとするよな~

  4. しぃたん より:

    備前物語さんへ
    フェラーリの音はいいですね♪
    たまに国道を走ってたりするんですけど
    ついつい振り返ってしまいますヽ(´▽`)/
     

コメントを残す

