病院行ってきました。

病院、疲れた~。。。
運転するの苦痛じゃないのに病院、行くのしんどかった~
めっちゃ運転したくなかったもん(+_+)
こんなこと思ったん初めてやわ・・・
 
 
今日の採血してくれた人めっちゃ痛かったヾ(*`Д´*)ノ"
いつもは細い針で抜いてくれるのに今日はよぉ見たら普通の方やん!
刺されたときから抜き終わるまでず~っと痛いはずやわ。
痛いって言うてもしゃ~ないからそのままにしてたけど・・・
抜いたあとしばらく押さえてたのにえらい青くなっております。
先週も青くなってたのに今日も・・・
最近、採血してくれる人ハズレが多いなぁ(笑)
 
 
検査結果は・・・
ちょっとよくなってるらしい。
体はめっちゃだるいししんどいのに。
主治医が『どうですか~』って聞いてきたから
『全くかわりなくてしんどいです』って言うたら
『検査データはよくなってるから薬効いてるんやけどな~』って。
 
 
そりゃデータ的にはよくなってるかもしれんけどさ、
体はしんどいんやって。
関節も痛いし、寝起きは最悪やし、微熱は続いてるし。
この一週間で出てた症状全部言うたけど、結局データかよ!
しかも『15mgで補体が上がるとは思ってなかったな~』って。 
 
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
 
何か今日の診察はあたしちょっと機嫌悪くなったゎ(笑)
次の予約取るときも、何時がいい?って言うから昼より朝の方がいいって言うたら、
『朝の方がいいん?!』ってビックリされるし。
ってか紫外線避けろって言うてるのは誰やねん!
思わず『昼やと太陽が・・・』って言うたわよ。
そこで主治医『あっ!ほんまやな』って。ヽ(`O´*) ォィ!!
 
 
今日の診察。ホンマ疲れました・・・
予約12時半だったから11時前に家を出て帰ってきたのが4時。
あ~しんど。
 
カテゴリー: SLE(現在) パーマリンク

病院行ってきました。 への4件のフィードバック

  1. キユさま より:

    コメントありがとうございます!
    体の調子はどうですか??
    ブログにも書こうとは思うんですが、自分は今週は相当ハードスケジュールだったんでクッタクッタですわ・・・。
    まだまだ暑いんでお体には気をつけて!

  2. Unknown より:

    普通の人でも昼間は出歩かない今日このごろ
    お気をつけて!

  3. SoRa より:

    採血はやってもらう人によってずいぶん差が出るみたいですね~
    SoRaは1回しかやったこと無いですけど、
    その時は倒れそうでした ヾ(´▽`*;)ゝ"
    病院おつかれさまです☆

  4. しぃたん より:

    キユさまへ
    調子は・・・ぼちぼちですかね(^^;
    ハードスケジュールでクタクタですか・・・お疲れ様です!
    キユさまもお体には気を付けて下さいね☆
     
    備前物語さんへ
    ありがとうございます(^^)
    しんどい時の昼間の暑さはきついですね・・・
     
    SoRaさんへ
    採血はホント当たりはずれがありますよ~
    もう慣れてしまって、刺されたときにほぼわかっちゃいます(笑)
    SoRaさんのその1回はハズレだったんですね(^▽^;;

コメントを残す

