疲れました・・・

今日は休職前の最終出勤日でした。
きのう、おとといと2日休んでただけやのに
仕事から帰ってきたらめっちゃ疲れてた(--;
気付いたら3時間くらい居眠りしちゃってたし。
それだけ身体が疲れやすくなってるんかなぁ・・・
 
 
産業医の面談を受けに行ってきたら、先生が一言。
『データを見てもそこまで貧血じゃないのに白すぎやなぁ~』
一応検査データのコピーを渡しててん。
元々白い上に日に当たることがほとんどなくなったからなぁ・・・
やっぱしそんなに白いんか~って思っちゃいました(笑)
 
 
明日から有休消化して休職することになっちゃった。
仕方ないことやけど、引継ぎして今日の仕事は終わり~
ってか引継ぎして休職に入るのって初めてやなぁf(^^;
前2回は即入院だったから引継ぎする暇もなく休職しちゃったし。
職場の人に迷惑かけまくりやゎ(-ω-` )ショボーン
 
 
明日は病院。
ステロイド増量して初めて補体とか検査するから
ちょっとドキドキ。。。
そんなすぐに効いてくるわけないやろけどね(^^;
 
カテゴリー: 日記 パーマリンク

疲れました・・・ への2件のフィードバック

  1. SoRa より:

    ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさまです・:*゚☆】
    しぃたんさんは色白なんですねぇ~
    日焼けをしやすいSoRaからすると少しうらやましかったりします(笑)
    病院気をつけて行ってきてくださいね~(´ー`)ノ☆

  2. しぃたん より:

    SoRaさんへ
    そうなんです(^^;
    元々色白なうえに紫外線避けるように言われてるんで・・・
    全く夏らしくない肌色になっております(笑)
     

コメントを残す

