関節痛・・・(* T-)アダダダ

きのうから右膝に若干違和感が。
寝たら治ってるかな~って期待しつつきのうは眠りについたけど、
今日の朝起きたら更に痛くなってる(--;
 
 
この前までは左膝だったのになぁ・・・
次は右膝ですか・・・。
しかも足首にもちょっと違和感が(´Д`lll)
発病前の歩くのも辛い痛みじゃないから別にえぇけどさ。
ステロイド効いてないの!?
金曜日の診察でいちおー言うてみるべ。
その時に痛かったら言いやすいんやけどなぁ~(^^;
 
 
外はえぇ天気やのに出るに出れないのは辛いな・・・
暑そうやけど、めっちゃ晴れてて青空が広がってる!!
太陽を気にせず半袖とかで外に出たい!(笑)
紫外線が大敵なあたしにはそんな怖いことは出来んけどね(-ω-` )
 
 
親にまたイヤミみたいな感じでちょっとしたことを言われちゃった↓↓
はぁ~。休職するたびに言われたらなんか辛くなるなぁ。
 
広告
カテゴリー: 病気・病院・体調 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中