ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

明日から有休を使って仕事は休むことになっちゃった・・・。
10日に産業医の面談(?)を受けて正式に休職かな?!
自分の中ではお盆休みまであと1週間がんばろうって思ってたけど。
『しんどいのに無理して来なくてもいいから休んどき』って上司が言うてくれて、
明日から有休を使って休むことになりました。
 
 
復職して3ヶ月しかもたんかったなぁ(_ _。)・・・シュン
でも前の時は1ヶ月で再入院だったからまだもった方かも。
とりあえず明日からは朝になかなか起き上がれなくても慌てなくていいや(^^;
 
 
今日の仕事はちょっとバタバタ。
引継ぎするために業務マニュアルを作ってました!
って言うてもそんなにいっぱい仕事してへんから思ったより早くできたけど(笑)
10日に行ったときに引継ぎすることになるのかな・・・
こんなに早く引継ぎをすることになるとゎ_| ̄|○
カテゴリー: 日記 パーマリンク

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! への4件のフィードバック

  1. SoRa より:

    フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーしぃたんさん☆
    お仕事お疲れ様ですo(^▽^)o
    まずはゆっくりお休みになってくださいね☆
     
    そして↓ヨリ
    SoRaもワイルドスピードのDVDは何度も見ましたよ~♪
    特に2はSoRaが乗っている車が出ているところばっかり見てました(笑)

  2. しぃたん より:

    SoRaさんへ
    ありがとうございます(*^0^*)
    今はのんびり早くよくなることを願うばかりです♪
     
    ワイスピ、2にはスカイラインが出てましたね☆彡
    SoRaさんのお車は確かスカイラインでしたよね(・・?
    私はDVD観るたびにMT車に乗りたくなっちゃってます(笑)

  3. SoRa より:

    何も気にせずのんびり~はとってもいいらしいですよ☆
    (*・▽・)○ゝ┏━┓~~且o(゚ー゚*) ノホホーン♪
     
    そして確かにSoRaはスカイラインに乗ってますよ~♪
    あの◎ランプなどが好きです(≧∇≦)b
    運転はまだまだですが、
    すっかりスカイラインとMTにはまっております(笑)

  4. しぃたん より:

    SoRaさんへ
    スカイラインいいですねぇ♪
    というかMT車に乗れるのが羨ましい(*>ω<)
    最初にMTを買えばよかったな~って思うことがしばしば(笑)

コメントを残す

